アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「MIX犬」のブログ記事

みんなの「MIX犬」ブログ

タイトル 日 時
一日一枚できず・・・。
一日一枚できず・・・。 季節の変わり目でダウンしておりました・・・。 昨日はウランが横になりながらクシャミをして鼻をモロに床にぶつけ鼻血ブーコになり大騒ぎでした。 今はブーコぢゃないです。 びっくりしました。 アッチは相変わらず元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 09:22
今日の一枚
今日の一枚 美人は歯が命です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 01:00
今日の一枚
今日の一枚 まだ、暑いですな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 17:30
今朝の一枚
今朝の一枚 今日は蒸し暑いです。 日は差してないのですが・・・汗がっ さ〜て、お掃除に洗濯物干しがんばるぞ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 06:57
今日の一枚
今日の一枚 散歩待ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 16:27
散歩
散歩 今日は散歩に連れて行ってもらったですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 17:01
お掃除
お掃除 最近、ウランが私の部屋で寝ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/25 08:37
追いかける犬追いかけられる犬
追いかける犬追いかけられる犬 ウツと風邪のダブルコラボにやられてるYUME姉ですが、散歩はちゃんとしてくれるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 14:18
寒い寒いっ
寒い寒いっ YUME姉は冬生まれのくせに寒がりです・・・。 散歩・・・手ぬいてない? そうそうアタチたちも冬?秋?なのでお洋服を先月から着ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/20 09:58
− タイトルなし −
− タイトルなし − 暑いですねぇ この前カミナリでうち以外の家が停電したんだよ!! うちだけ無事だったんです・・・。 うちは・・・きっと何かの基地だとアタチおもうのですよ・・・。 ウラン姐に聞いてみたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 14:30
春を探しに。
春を探しに。 今日のお散歩はウラン姐と春を探しにいってきました。 が、お昼まで雨だったので寒いっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/24 17:26
今日は裸で勝負
今日は裸で勝負 おはようございま〜す。 耳垢がたまっても〜耐えられないっ(泣)なアリスです。 YUME姉がお掃除してくれるんだけどすぐたまるのよね。。。 お薬ブシュってされるんだけど・・・。 すっごいとれるんだけど またたまるのよね・・・すぐ・・・。 トリミングいったとき、ゴッソリやってもらわないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/27 10:00
好み
好み あたちにはボ〜イフレンドがなにげにイッパイいるのだ でもなぜかウラン姐にとられちゃうのよねぇ 熟女の癒しオ〜ラってのをだしてるらしい・・・。 あたちは、そう好みはないんだけど、ウラン姐の好みは金髪!! 金髪に弱い! 金髪の雑種に弱い!! なぞなのが、YUME姉の友人(女性)で金髪の方がいるのだが、 その人のことも大っスキなのだ。 まぁ雑種ってところがミステリアスかつ、個性的でひかれるらしいよ・・・。 ウラン姐もラブと柴って充分個性的なのだ。 まっあたちも「顔が個性的... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 16:19
さいたまはゆき〜
さいたまはゆき〜 グッモ!!アリスです。 今日起きたら、ぬぁんと雪がつもってる!! コレはサンポに置いていかれたらアカンです。 しかしながら、つもってる雪の上を歩くって興奮ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/03 10:17
犬生初雪
犬生初雪 あたち、アリス生後11ヶ月 雪なるものを初体験しました。 ウラン姐いわく「つもらないとこの醍醐味は堪能できないわね」っていってたけど つもるってナニ? まず、雪ってなんなの〜?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 08:49
できません。
できません。 アリスは一人で散歩が出来ません。 ウランがいないと外に出ません。 ウランがいないところへは絶対一人で行きません。行くことができません。 アリスはベランダにでれません。(怖いようです) アリスは階段をのぼれません。(唯一の救い) アリスは一人で留守番が出来ません。 リビングにあるものすべて(大型家電家具以外)が破壊されます。 アリスはお外でトイレができません。 が、あの顔をみると許してしまう自分がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 17:30
海だよ〜
海だよ〜 先日母の田舎へ弟とウランといってきました。 アリスは遠出をしたことが、ない&トイレがまだきちんとできないので。 (環境がかわるといろんな所にチビる可能性大)だったので、両親とお留守番。 でもあとから聞いた話によると、近所の犬大好き少年がお泊りにきたようで アリスと一緒に寝たそうです。 ウランは、海が大好きです。 埼玉犬民。。。。海をみるとムダに興奮するんでしょうね。 私も生まれも育ちも埼玉なので海をみるとムダにテンションがあがります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 08:55
ウィッグ
ウィッグ 今日もアリスは顔がでかくなってました。。。 日に日にでかくなるアリス 日に日にBUHIになてますね〜 笑ってしまいますよ・・・。 BUHI好きな人はそこにはまったんでしょうねぇ 今日は、ウランに私の、ヅラをかぶせました。 被り物担当ですからw このヅラは面接用のヅラです。 地毛をとんでもない色にして楽しむのが「オレ流」っすよ。 仕事のために自分の自由を犠牲にしたくない。 ん?早くウランをみせろって? ハイよっごらんアレ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/03 17:32
成長期
成長期 アリスが成長期の真っ最中で、ドンドン巨大化しております。 写真だけだと意外と小さいくみえるみたいで友人に実際にみせると、 「でけ〜」って驚かれます。。。。。。 まぁBUHI界の中ではまだまだ小柄なほうですよ。 みんなアリス=赤ちゃんのイメージがあるようです。 生理もきてりっぱなレディーでございますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/01 11:26
トホホ
トホホ にゅ〜ん 絶対カブリ物はワタクシたんとうなのよね・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 21:45

トップへ | みんなの「MIX犬」ブログ

アシンメトリー MIX犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる