アクセスカウンタ

アシンメトリー

プロフィール

ブログ名
アシンメトリー
ブログ紹介
埼玉生まれ埼玉育ちのサイタマジェンンヌBUHI
猪突猛進Aliceの徒然日記

アリス:2007・2・11避妊済み♀クリームBUHI
同居犬ウラン:(ラブMIX)避妊済み♀2000・7・4
飼い主YUME:ワタクシ結婚適齢期♀

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっほ〜
やっほ〜 皆さん、ご心配おかけしました。 間接的に心配メッセージを頂き幸せでございます。 YUME完全復活!!・・・? セキは多分タバコの吸いすぎだと思うんですよ。 色々なフレイバーの禁煙パイポを買ってみました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/25 09:26
飼い主張り切りすぎてダウン
飼い主張り切りすぎてダウン YUME姉はディズニーが大好きで、シーが今年初ハロウィンなので張り切っていってきて数日寝込んでましたw 来週はランドに行くらしいです。 そろそろ年間パスポートを検討した方がいいと思う今日この頃です。 でも行くのは涼しい&寒い季節だけなんですよね。 数ヶ月に1回いってないと老けるらしいですw なので花粉の時期と夏YUME姉は、老け込んでるのです。 シーは好きなディズニーに溶け込みながら、ビールが飲めるのが幸せらち〜ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/23 13:23
今日の一枚
今日の一枚 バックが生活観あふれちゃってますが・・・ リビングにいる時はたいていこんな顔をしています。 私の部屋に来るとなぜか眠くなるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 13:29
今日の一枚
今日の一枚 なかなかキャリーにはいってくれないのでキャリーのなんて〜の?犬が入るスペースをベッドに!!と思っていたんですが・・・なかなか入ってくれず・・・。 おもちゃ箱とかしてたんですが。 今日、日が当たってるみたいでようやく入ってくれました。 慣れさせないと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/10 09:30
一日一枚できず・・・。
一日一枚できず・・・。 季節の変わり目でダウンしておりました・・・。 昨日はウランが横になりながらクシャミをして鼻をモロに床にぶつけ鼻血ブーコになり大騒ぎでした。 今はブーコぢゃないです。 びっくりしました。 アッチは相変わらず元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 09:22
今日の一枚
今日の一枚 今日の一枚が寝てる写真が多いのでw 起きてる写真です。 私の部屋にくると寝ちゃうんですよ・・・。 ちなみに私はシャンパンを飲みすぎてクラクラしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 17:55
今日の一枚
今日の一枚 台風で今日は外にでれそうもないです。 ウラン姐は外でしかおトイレしないので・・・台風の中いくのかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 12:36
今日の一枚
今日の一枚 美人は歯が命です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 01:00
ラーメンの一枚
ラーメンの一枚 アリスが病院まで迎えに来てくれたのに・・・ ど〜してもコッテリしたラーメンがたべたくて、アリスをおいてラーメンをお父さんと食べに行きましたw 帰ってきたら超〜怒ってましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 19:53
続けなくっちゃの一枚
続けなくっちゃの一枚 復活宣言しときならが一日一枚計画を忘れていました(笑) 今日は、ウラアリのトリミングデーでございます。 アリスは一回トリミングのとこを脱走したことがあります。 明日は、ワタクシのウツとパニック障害の病院でございます。 ほんと、逃げ出したいですけど薬がないと正常に体がうごいてくれないのでがんばります。 更新もがんばります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 08:17
復活の一枚
復活の一枚 おはようございます。 YUMEです。 ウツ病の調子がわるくダークサイドに落ちてました。 今日は調子がいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 05:29
今日の一枚
今日の一枚 「なんかよう?」ってお顔。 隣に写っているのはお母さんです。 今日はアリスみたいな色のズボンをはいてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 12:02
今日の一枚
今日の一枚 涼しくなりましたが一応、クールタイはまだつけてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 08:25
今日の一枚
今日の一枚 階段を上れなかったアリス。 最近は階段の上に乗せると上っていくしかないのでしかたなしに上るようになりましたw まだ降りることはできません。 なにげに高所恐怖症w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 08:40
今日の一枚
今日の一枚 100パー野生では生きていけないと思った。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 15:14
今日の一枚
今日の一枚 YUME姉は、今日の一枚を今思い出したようです。 アタチはもう眠いです・・・。 あと、アタチの鼻の横っちょになにかできたです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 20:25
今日の一枚
今日の一枚 YUME姉は今屍のようです(笑) ふ〜ん、楽ちかったんだ・・・。 アタチをおいて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 13:38
今日の一枚
今日の一枚 今日はYUME姉がLIVE〜DJイベントにオールで行くのです。 帰ってくるのは明日の朝です・・・。 アタチの分のチケットはとってないらち〜です・・・。 みんなにノ○ピーの影響で「健全な場所なんでしょうね」って心配されてたですw ヤってやらYUME姉はあんなにデブリンコしてないです。 YUME姉いわく「処方された薬でトリップしたことがあるから絶対薬には手をだせない」といってたです。 処方された薬でも合う合わないがあるのに・・・怖いですね〜。 あたちは処方されたお薬でもキライです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 08:21
今日の一枚
今日の一枚 まだ、暑いですな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 17:30
今日の一枚
今日の一枚 あついね・・・。 YUME姐はヒート中です。 手術してなかったんですな〜。 (私は犬ぢゃないよ・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 15:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]