アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンの一枚

<<   作成日時 : 2009/08/29 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アリスが病院まで迎えに来てくれたのに・・・
ど〜してもコッテリしたラーメンがたべたくて、アリスをおいてラーメンをお父さんと食べに行きましたw
画像

帰ってきたら超〜怒ってましたwww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は台風の影響なのか、風が強い我が地方ですラーメン、いいですねえ☆私もこってり系が食べたくなることがあります!
アリスちゃん、匂いで分かったのですかね♪
焼き肉やBBQの後帰宅すると、ブーラズにストーキングされます(笑)
シキコ
2009/08/30 17:02
こっちも雨が時折すごいです。
にんにく臭かったんだとおもいます(爆)
あ〜!焼肉の後は最強にストーキングされますね〜w
ウランはよく車で焼肉屋の前を通ると窓から身をのりだしてましたwww
YUME
2009/08/31 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンの一枚 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる