アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS アレルギー

<<   作成日時 : 2008/12/18 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


なかなか更新できなくて申し訳ありません。
アリスがずっと足がかぶれていて病院に通っていたのですが、半年くらい治ってなくて
病院をかえクスリもかえ、アレルギー検査をしてもらいました。
鶏肉全部アレルギー!!
小麦・大豆・オートミール・玄米・コンブ
あと、コットンもいけないみたいで。
まぁまだまだあるんですけど。
もらった紙をドックフード買いにいく時にもっていって。。。メモでもいいんですが・・・
ドックフードを買うようにっとのことでした。
地道にがんばってみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・アレルギー反応随分出ちゃったのね(´・ω・`)
鶏肉全部とかって・・・アリスちゃん可哀想だね・・・。
YUMEさんもフード選びで大変そうだな

アレルギー反応出た物って、反応でなくなる事あるんだろうか?
反応でなくなって、カブレも治って元気になーーれ!遠くから祈ってます。
ハッピーママ
2008/12/20 00:50
心配してたよ。

アリスちゃん、痒みはありますか?
アレルギーとの上手な付き合い方が
一日も早く見つかりますように。
アリスちゃんはもちろんだけれど、
YUMEちゃんも辛いと思うよ。
あまり力みすぎないで治療してね。

ぶぶひこも夏から秋にかけて
皮膚の状態が散々だったの。
今はやっと右頬のジュクジュクが
治りつつあります。
酷い時なんて掻き壊して流血。
アリスちゃんのように病院を変えて
フードを変えて…と色々しました。

アリスちゃんもぶぶひこも
きっと良くなること信じてます
ぶたまちゃ
2008/12/22 14:34
ハッピーママさん>鳥以外はいけるんですけど(お肉は)フードは鳥がおおいぢゃないですか・・・
ビーフってかいてあっても・・・凹
フード選びに今混戦中です。
幸い足の裏だけなんですけどね。
YUME
2008/12/26 19:09
ぶたまちゃさん>ありり〜ぶぶひこくんも皮膚病と戦ってたのですね。
まぁ基本的に人間の食べるものは与えちゃいけないってわかってたんですが・・・ついってのがあったので今は心を鬼にしてあげていません。
フード探しがホント大変ですっ
すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜高いし!!
YUME
2008/12/26 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレルギー アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる