アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院

<<   作成日時 : 2008/08/08 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


画像

毎日暑いでございますな・・・。
今日は目の充血とおちりがカイカイでおサルさんのように赤くなってしまったので病院へ。
目は目薬で治療していくことに・・・。
おしりは・・・トリミングでちゃんと肛門線絞りしてもらってるもんだとおもったら・・・
フレブルは中の奥のほうにあらしくて、たまりにたまってしまっていたの・・・・。
トリミングだと表面的にしかやらないらしいのでアリスにはあまり効果がなかったんだね。
すごい量のウミがでました。
お尻をカイカイするのがサインで、病院に肛門線絞りにいくことに決めました。
画像

お陰様でおちりが楽になりまちたよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テレパシー???
ここ何日間か「YUMEちゃんど〜してるかな〜???」って思ってたんです。
最近の私、何だか不思議な「力」が付いたみたいで・・・・。
気になってる方と偶然会ったり、連絡が来たり・・・。
欲しい物、食べたい物を頂いたり・・・・。
念ずれば叶う、この状態です^^。

肛門腺って、搾るの難しい〜〜><;。


プーチンまま
2008/08/08 13:08
アリスちゃんも病院通いなんだね(´・ω・`)
おちりカイカイは可哀想に。
こないだ知り合いのフレブルちゃんが肛門線
貯まりに貯まって破裂したよ(´・ω・`)

アリスちゃん、破裂する前に気がついて
貰って良かったね('-'*)

ハッピーも獣医さんが毎回必死で
絞ってくれるんだけど、ほんのちょっとしか出ないのだw
ハッピーママ
2008/08/09 01:49
プーチンママ>あらら、ご心配かけちゃいましたか?
スミマセン・・・グータラしてました。
願えば叶う?!
私に運命の人が現れ幸せになれるように是非祈願を!!
YUME
2008/08/11 08:01
ハッピーママ>はっ破裂!!
怖いですねぇ・・・。
おぉ・・・怖い怖い怖すぎる!!

今度からはカイカイを目安に病院にいくことになりました。
YUME
2008/08/11 08:03
うおお おかわいそうに
て昔の記事にコメントするなっ て?

うちは日本にいたときは常に獣医さんで絞ってもらってたのですが、こっちきてあまりの高さにそうそう行ってられんのでやり方習って 手術用手袋と潤滑剤つかって肛門に指突っ込んでやってますよ〜 慣れるとたのしい・・・
keiks
2008/08/22 04:08
keiksさん>いやいやコメありがとうございます。
慣れると楽しいですか!?
にきびつぶすような感じ?
お父さんに「先生に習ってオマエやれよ〜」って言われてたんですが・・・。
ネイルアートを楽しみたいお年頃・・・って犬と自分のおしゃれどっちが大切なんだ(笑)
「オケツに指は〜お母さんいいんぢゃない?」
他力本願w
この前もカイカイやってたので病院にいってきました。
YUME
2008/09/02 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる