アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も病院

<<   作成日時 : 2008/06/16 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


画像

ビキニラインのカイカイがまだおさまらないので、今日も病院へレッツラGOしてきました。
今日は月曜だから?(日曜おやすみだから?)
朝から超混雑。
小さい病院にデカイワンコからちっこいワンコまで、待合室に入りきれなくて&駐車場もイッパイになってました。
アタチたちは、開院前から並んでいたので2番目にみてもらえました
抗生剤と安定剤を併用していくことになりまちた。
あと月末にのむフィラリアのお薬もGETです。
早く治るといいです。
明日はちなみにYUME姉が調子悪くなってしまったので病院です。
医療費のかかる二人なのだ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アリスちゃんのカイカイはお薬に任せるとして〜〜。
YUME姉は大丈夫か〜〜???
プーチンまま
2008/06/17 17:21
うちもコンさんの医療費半端ないです〜(;_;)
YUMEさん大丈夫ですか?
梅雨時期は体調崩しやすいものね。
おだいじにね〜!
kuu
2008/06/18 14:39
イイ病院が混んでいるというのは本当だね。
アリスちゃん、カイカイ脱出頑張れ!!

YUMEちゃん。
ライブの充電が切れちゃったかい?
なんか寂しくなっちゃうよね。
お大事にしてくだはい☆
ぶたまちゃ
2008/06/19 09:37
プ〜ママ>若干大丈夫でないです。
金曜日に病院にいってまいります・・・。
YUME
2008/06/19 14:47
Kuuさん>でもまだ一応ヒドイ部類にははいってないようなので一安心です。
私の方が具合悪いくらいですよ(笑)
YUME
2008/06/19 14:49
先生が金儲け主義ぢゃないのでよいのですよ〜。
庶民の味方です。

アタスは、電池が切れましたかね・・・。
彼氏ができなすぎて・・・(笑)
って家にいるから出会いがないんですよ!!
他人がいるところがイマイチだめでしてねぇ・・・(LIVEいってんぢゃん(笑))
YUME
2008/06/19 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も病院 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる