アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント♪

<<   作成日時 : 2008/05/17 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


無事、おまたのよこっちょのハレがひきましたw
草によるかぶれだったようです。
場所がわるかった・・・・。
そんな私でよければもらってください。ペコリ
画像

あっYUME姉が先だって怒ってます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
m(_ _*)m お久しゅうございますぅ(汗)
いつも我が家のブログに心温まるコメを残してくれてて
本当にありがとうです 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
今はなかなかコメを残す時間が取れずに毎回読み逃げばっかりで
申し訳ないです ヾ(_ _*)反省… ごめんなさい・・・。

今日はSAMのお仕事が早く終わったのでSAMが摩緒と
BABY達の子守をしてくれてるのでコメを残す事が
出来ました!!これからもしばらくは、なかなかコメを残す事が
困難で読み逃げ常習犯になってしまうと思うけど…
どうぞこれからも末永くよろしくお願い致します 人(^□^*)

リボンつけてもらって♪って言われたら・・・
そりゃ〜誰でも ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ハ〜イ♪だよぉ!
MAR
2008/05/18 02:49
OH!!お母さんも(タイピングができないから)いつも読み逃げしてますよ〜www
ほらっ!!入れ物がかわったわよ!!と
マオマオ情報をいち早くキャッチしております。
日に日に大きくなるベイビー・・・。
マオマオもリッパなママンですね(涙)
動きが活発になったらそりゃ〜〜〜〜〜〜大変でしょうががんばってください。

リボン・・・私もつけようかしら・・・(笑)
YUME
2008/05/18 03:37
うちも「草まけ」するのよ〜(><)。
痒み止め塗ればすぐにひくけど・・・。
赤いリボン、似合ってますよ〜〜。
プーチンまま
2008/05/21 19:08
プーちゃまも!?
お互いデリケートで苦労がたえませんわね〜。
赤いリボン似合ってるですか?
キット、プーちゃまも似合うですよ〜☆
アリス
2008/05/22 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント♪ アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる