アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS よしっ次のターゲットロックオン

<<   作成日時 : 2008/05/12 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

きゃっほ。YUMEです。
アリスに弟がヅラをかぶせましたwwwww
私の黒ヅラを。
ウランにかぶせたやつです。
ちいちゃいからロンゲになってる(本当はボブ)
え〜hideちゃんのライブも終わり、後は5月に1本6月に3本!!
なので、そろそろバギーかっちゃおうかしら系で!!
何色がいいかね〜♪
アリスと原宿デートしよっと。
某B姉さんのB氏とのデートもしたいですね〜。
オシャレなワンコカフェにいってみたいです〜。(おのぼりさん)
私は、パンクファッションの店へ・・・・(笑)
「あたちはろりぃたがいいわ」なんていわれたらどうしましょう!!
ブルドッグはね〜トゲトゲの首輪をする運命なんだよ!!
ドクロとか着せたい・・・。
ウランにドクロとか着せるとシャレぢゃなくなるんで・・・。(恐怖)
バギーかうぞ〜!!今年中に(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいな。
アリスちゃん、新種のフレンチざんす。
B姉さんってワシのことかい?
嬉しい♥(勘違いだったらかなり痛い!!)
ぶたまちゃ
2008/05/14 00:13
アリスも短毛はあきたらしいです。www
女の子だからたまには巻髪とかもしたいの〜んって。
B姉さんはぶたまちゃさんのことですよw
ご安心を!!
YUME
2008/05/14 08:58
うちも欲しいの〜〜トゲトゲの首輪♪
アリスちゃんヅラ、似合ってるよ〜。
誰かに似てるような気がする。
色っぺ〜〜〜^^。
プーチンまま
2008/05/21 19:14
YUME姉はトゲトゲじゃなくて、四角いビョウの首輪をもってるとです。
トゲトゲにしなかった理由が絶対お母さんに「BUHI?っていわれそうだから」だそうです。
ダレに似とるですか?
YUME姉?ww
アリス
2008/05/22 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
よしっ次のターゲットロックオン アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる