アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS きちんとUPしてくれよ〜

<<   作成日時 : 2008/05/30 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


画像

ん〜いまいち、やる気がでませんの〜。
アタチのブログのUP率も悪いですしね〜ぇ・・・・。
飼い主はミクシーでショコタンばりに更新しているってゆ〜のに。。。。
画像

アタチ、タイピングできないんですから・・・。
きちんとしてくださいよ。ポンッ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけUPされてるだけでもすごいですよぉ・・・!私なんて、案の定「最初だけ」で、最近なんて2週間に1回UPあるかないかになってしまいました・・・(汗
アリスちんがタイピングできたら楽しいですね。想像するだけでなんかウケますね。
夜パチパチという音で目覚めて、覗いて見ると、PCの灯りに照らされて、背中を丸めてパチパチしているアリスちゃんの後ろ姿が・・・、とかいっちゃって!
akiakia
2008/05/31 23:56
くっさ〜。
今風にのってアリスのオナラが・・・。
本人は知らん顔(ムカ)
(笑)真夜中の更新・・・可愛いけど実際アリスが自分でタイピングができたら何て書かれるかわかったもんぢゃないですよ!!
「今日、YUME姉はお母さんにナイショでお菓子を食べてまちた。
口止め料とちて、あたちにもくれまちたが、お母さんのお菓子の方がくれた量が多かったのでチクってやりまちた(笑)」とか・・・。
「YUME姉は、朝だから誰もいやしないと今日もノーブラで散歩へ行きまちた。」とか・・・。
ネットショッピングとかしちゃってそうだし。。。
「う〜ん、ココのササミはいい鳥をつかってるのだ」と・・・。
ひ〜、恐ろしい!!

YUME
2008/06/01 16:16
ここまで来るの大変なのよ〜〜^^。
私、PC音痴、しかもデジタル回線?とかで
反応がやたらと遅くて・・・。
プーチンブログの「ママはフランス人」のブログに書き込んでくれたアドレスをクリックして、ここまで来るの。
ひたすら待つこと5分くらい。
じわじわ〜と「アシンメトリー」って文字が見えて来ます^^。
「やっと着いた〜〜♪」って大喜びしてます。
プーチンまま
2008/06/07 13:49
うちのブログなんか無駄に重いので余計めんどうですね〜;
すみません;
うちも回線が遅いです・・・w。
光にすると早いんですかね〜。
YUME
2008/06/11 15:49
今日はすぐ!に来れました〜〜^^。
「光」のほうが速いです。
「のぞみ」はもっと速い(冗談よっ^^)。
来年、「光」に「島」もなるらしいです。
弟が草加に居るけど遅いし重いって言ってました。
プーチンまま
2008/06/11 17:12
のぞみのほうが!!(笑)
おう、島にも光が!!
って埼玉はもう数年前から光ですが。。。
今のプロバイダー安いんですよ(笑)
草加!!お隣さんだわ♪
草加は意外と危ない地域でございますw
YUME
2008/06/12 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
きちんとUPしてくれよ〜 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる