アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/04/14 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像

今日未明埼玉県でコブタの変死体が発見されまちた・・・。

って自分でコブタっていってしまったでないかい!!
これはお母さんにゴロンしたときに、YUME姉が撮った衝撃写真なのだ。
顔が真顔なのが怖いwwwww

画像


お母さんはアタチの口のゴムパッキンがスキみたいです。
ココがいいのココが!!ってw
ウラン姐は黒いからゴムパッキンがあまり目立たないんですね〜
アタチはバッチリ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
て〜へんだ〜〜!!
犯人はどこさ、逃げやがった〜!?
ひっ捕らえてお縄にするじょ〜〜〜^^。
プーチンまま
2008/04/15 20:10
犯人はお母さんです(笑)
お母さんにはかなわないです・・・凹
アリス
2008/04/16 08:17
ゴムパッキン、うちではがま口って呼んでます(笑)
アリスちゃんもゴロン好きなのね〜(^^)
kuu
2008/04/17 20:31
ガマグチwwww
ワタシは頭にチョキン箱の頭があるのでブタのチョキン箱ですよ〜。
お口は代々ゴムパッキンですw
アリス
2008/04/18 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる