アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS こわくてしかない!!

<<   作成日時 : 2008/04/29 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


我が家は大工さんがすげ〜こだわりのある人で、集合住宅地でも日当たりの悪い家を作らないってのが
もっと〜らしいんですよ。
おかげでアタクシYUMEの部屋はコレでもか!!ってくらい日当たり抜群。
夏は蒸し風呂と化します・・・。
なのでベランダはお犬様のひなったぼっこに(ぼっこってなんだろ?)ピッタリ♪
画像

ウランは夏でも外に出て焼いてます。
黒さを保つため?
・・・エアコンの冷えをとるためです。
風通しも日当たりもバッチリなのに
約一名参加しない方がおります。
画像

うらやましそうに見るから出してみると・・・・
全身をビクビクブルブル震わせかたまります・・・。
アリスはなぜだかベランダが怖いようです。
高所恐怖症?



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は我が家の摩緒の為にコメをありがとうございました♪
本当に嬉しかったです♪だからお返事を済ませてから
速攻で遊びにきちゃいました (  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ!

アリスちゃんは高所恐怖症!? Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
我が家の摩緒は高い所が大好きです♪BUHIちゃんに
よって、こうも好みが違うんですねぇ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ウランちゃんと一緒にポカポカ陽気の中で日向ぼっこが
出来るようになるといいですね♪アリスちゃん頑張れ〜ッ♪
MAR
2008/04/29 19:10
きゃ〜摩緒ママ様!!
いらっしゃいませ〜
なにもないところですが・・・。

アリスはチキンなんですよ〜
BUHIのくせにチキン!!
「私は色白だから紫外線が怖いのよ!!シミができるわ!!」
・・・もしかしたら・・・そんなことでベランダにでないのかしら・・・なんて(笑)
YUME
2008/04/30 10:04
アリスちゃん高所恐怖症ですか?
ONも小さいころ、ベランダに出ないようにしつけたのですが、
先日あまり気持ちが良いので、
抱いて出してやったらえらい怒られた。
何すんねん!て言う感じで、
あわてて部屋に入っていきましたが、
彼も高所恐怖症なのかも。
れーじーほー
2008/04/30 15:04
れーじーほーさま>きっとONちゃんも美白ですよ美白(笑)
誕生日ちかい同士なにやってんでしょうね〜
2007年2月産まれはきっと高いところがお嫌い?w
YUME
2008/04/30 17:08
日当たり良好だなんて羨ましい〜〜〜!!
我が家は全然、さっぱり・・・。
西日はすご〜く当たるのですが・・・。
午前中は寒いの〜〜(><)。
プーチンまま
2008/05/08 09:54
プーママさま>夏は蒸し風呂ですよ!!
熱帯魚がいるのでうかうか部屋をしめっきりにできません。(煮えるw)
冬は暖かくて快適ですがwwww
YUME
2008/05/09 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
こわくてしかない!! アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる