アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれアリス!!

<<   作成日時 : 2008/04/25 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


無芸大食といわれたくないので、色々芸を覚えることにしたアリスです。
スキルUPでイイ女を目指すのです。
が、お手とおかわりの区別がつきません・・・。
フランス語でいっちくり・・・・。
画像

ウラン姐は「鼻」という芸をもっているのだ。
両手で丸を作りその中に鼻を入れるのだ・・・。
アタチに喧嘩うってるのかい?
アタチが鼻したら・・・顔になるよ〜!!

フレブル広場http://www.frebull.info/

↑ぽちっとな↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!アリスちゃんがんばってますねぇ♪
お手もかわいいけど座り方もかわゆす(笑)
kuu
2008/04/26 21:44
Kuuさま>いやいややってる感が(笑)
主なしつけ担当はお母さんです。
我が家の裏の帝王がお母さんです(笑)
YUME
2008/04/27 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれアリス!! アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる