アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂犬病と耳の再検査

<<   作成日時 : 2008/04/22 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は病院にいってきました。
YUME姉が「病院だよ〜」ってゆ〜からてっきり、YUME姉の病院かと思ったら
あたちのでした・・・・。
画像

この階段をのぼると・・・・・・(震)
う〜何度きても好きになれんとです。
で、今日は一番に診察。
画像

さてさて恒例の体重チェ〜ック!!
ダイエットの成果はでたかちら?
あたち自信あるとです!!
みんなに痩せた?っていわれたし

画像

は?
増えてるよ?


これはきっと成長ってやつだな・・・・ね・・・先生


耳はもう大丈夫でちたよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お耳完治してよかったね☆
アリスちゃん、コンさんより重い・・・(笑)
おっと!レディーに失礼だったわん(^^;
kuu
2008/04/23 01:58
ご無沙汰してます!
アリスちゃん大きくなりましたね。
ONと500gmくらいしか変わらない。
でも、すっきりしてますね。
ONの首は、たぷたぷです。
れーじーほー
2008/04/23 11:26
kuuさん>はい〜ご心配おかけしました〜。
コンさん!!もっとお食べ!!(笑)
私は重いんぢゃなくて大きいのですよ。
アリス
2008/04/23 16:04
れーじーほーさん>
ご無沙汰です。
ブログのコメントのところがなんか下記にくかったので・・・・。
でもチェックしてましたよ〜。
アリスはタプタプがないのです。
お母さんもいっておりました。
ONちゃんは顔もたれてきたわね〜って。
BUHIらち〜です!!
アリス
2008/04/23 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
狂犬病と耳の再検査 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる