アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS じぃじとお風呂

<<   作成日時 : 2008/03/29 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像

む〜・・・。
今日は、お風呂に入りました・・・。
トリミングは?
ウラン姐より体臭が強いらちくって・・・・。
強制です。

画像


え?この足はYUME姉の足ぢゃないですよ。
こんなに毛深くないです(笑)
これはYUME姉のお父さん=あたちのじぃじなの。
まったく・・・・アタチいっちょ前のレディーなのに・・・・。
もうじぃじとのお風呂は卒業よ!!
画像


もちろん荒れてやりました・・・。
ソファーの上で。
トリマーのお姉さんと違うぢゃない・・・・。
やり方・・・。
全然なってない・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じぃじとお風呂良いね〜☆
うちは、ハッピーと二人暮らしなので羨ますぃ〜なり('-'*)

シャンプーだけど、テルメディックシャンプー
が1ヶ月たっても臭くならなくて良いよん〜。
無機質ミネラルでできてるし安心だし('-'*)
アドレスも貼り付けておくね〜。
http://www.natural-dog-life.com/shampoo.html
ハッピーママ
2008/03/31 02:52
二人暮らしなんですね!?
初めてしった!!
私は実家住まいなので人間4犬2で生きております。

シャンプー情報ありがとうございます。
早速みてみました。
「高くて買えないんぢゃ」って思ってましたが、この値段ぢゃかえる♪
お母さんに相談してみます(笑)←お金出してもらう氣マンマンw
YUME
2008/03/31 09:01
じぃじとお風呂、気持ち良さそうだにゃ〜♪
レディーは身だしなみが大切だから、じぃじに綺麗に洗って貰うべし!!
プーチンまま
2008/04/01 20:40
(笑)でもアリスはご立腹でしたw
お母さんだと怒らないんですよ。。。。
年頃だからお父さんとはいやだったんぢゃ・・・・。
YUME
2008/04/01 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
じぃじとお風呂 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる