アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「YUME」のブログ記事

みんなの「YUME」ブログ

タイトル 日 時
やっほ〜
やっほ〜 皆さん、ご心配おかけしました。 間接的に心配メッセージを頂き幸せでございます。 YUME完全復活!!・・・? セキは多分タバコの吸いすぎだと思うんですよ。 色々なフレイバーの禁煙パイポを買ってみました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/25 09:26
飼い主張り切りすぎてダウン
飼い主張り切りすぎてダウン YUME姉はディズニーが大好きで、シーが今年初ハロウィンなので張り切っていってきて数日寝込んでましたw 来週はランドに行くらしいです。 そろそろ年間パスポートを検討した方がいいと思う今日この頃です。 でも行くのは涼しい&寒い季節だけなんですよね。 数ヶ月に1回いってないと老けるらしいですw なので花粉の時期と夏YUME姉は、老け込んでるのです。 シーは好きなディズニーに溶け込みながら、ビールが飲めるのが幸せらち〜ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/23 13:23
ラーメンの一枚
ラーメンの一枚 アリスが病院まで迎えに来てくれたのに・・・ ど〜してもコッテリしたラーメンがたべたくて、アリスをおいてラーメンをお父さんと食べに行きましたw 帰ってきたら超〜怒ってましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 19:53
続けなくっちゃの一枚
続けなくっちゃの一枚 復活宣言しときならが一日一枚計画を忘れていました(笑) 今日は、ウラアリのトリミングデーでございます。 アリスは一回トリミングのとこを脱走したことがあります。 明日は、ワタクシのウツとパニック障害の病院でございます。 ほんと、逃げ出したいですけど薬がないと正常に体がうごいてくれないのでがんばります。 更新もがんばります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 08:17
復活の一枚
復活の一枚 おはようございます。 YUMEです。 ウツ病の調子がわるくダークサイドに落ちてました。 今日は調子がいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 05:29
今日の一枚
今日の一枚 今日はYUME姉がLIVE〜DJイベントにオールで行くのです。 帰ってくるのは明日の朝です・・・。 アタチの分のチケットはとってないらち〜です・・・。 みんなにノ○ピーの影響で「健全な場所なんでしょうね」って心配されてたですw ヤってやらYUME姉はあんなにデブリンコしてないです。 YUME姉いわく「処方された薬でトリップしたことがあるから絶対薬には手をだせない」といってたです。 処方された薬でも合う合わないがあるのに・・・怖いですね〜。 あたちは処方されたお薬でもキライです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 08:21
お掃除
お掃除 最近、ウランが私の部屋で寝ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/25 08:37
心配
心配 体重計・・・YUME姉乗って壊れないのかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 16:40
飼い主ダイエット
飼い主ダイエット 今日からYUME姉のダイエットの見張りをするのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 06:22
早起き
早起き 今日は4時に目が覚めたので、早朝散歩はワタクシがいってきました〜。 ウ・ア「今日は大雨かもしれんね」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 05:49
地方の友達
地方の友達 ワタクシネタなんですけどね。 秋田からすっげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うまいサクランボが届きまして。 もう、庶民には高いサクランボなんて手が出せなくて安いの買ったところで味がしないぢゃないですか。。。 いや〜革命ですね。 具合悪かったのにテンショングワ〜ンとUPですよ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 12:56
ブログの更新率の悪さ
ブログの更新率の悪さ だって。。。。ネタがない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 09:11
ん?!
ん?! YUME姉の部屋にあってはならん物をが最近あるんです!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 08:27
奥さん・・・。
奥さん・・・。 ブログさぼりすぎですみません。 ミクシーにはUPしてるくせに。。。 いやいや、聞いてくださいよ・・・・ 今日も図A↑のように「寒いね〜」だなんて散歩してたらですね。 どっかのおばぁちゃんに「奥さん」って言われたんです・・・凹 過去にも何度か見知らぬおばぁちゃんに「奥さん」って言われたことがあるんですがね。。。 ぶっちゃけ超〜ショック 吐きそうなくらいショック まだおばちゃんぢゃないよ〜私は!! あっフルメイクのときは一度も言われません・・・余計ショック・・・凹 フルメイク... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 09:57
携帯電話について
故障してしまったので、 アドレスが消えてしました。 kirayume0704@yahoo.co.jp までメールで番号お願いします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 15:54
お母さんの手術
お母さんが股関節の手術であさってから入院です。 また更新が遅れますが、こりずにかまってください。 って画像のUPができないってど〜ゆ〜ことだ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/07 08:05
YUME姉がクリームBUHIに?
YUME姉がクリームBUHIに? YUME姉がクリームBUHIになったのだ・・・。 今日なんてうっかり外人さんと間違えられてたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/20 09:58
どうしてくさいのかな?
どうしてくさいのかな? は〜い、YUMEです。 最近めっきり早朝散歩で、夜の8時にはもうオネムですよ(笑) なのでベッドが最高の癒しスッポット・・・・が、クサイ!! BUHIクサイ!! アリスは、私のマクラを使って寝るので。。。 マクラに顔をうずめるとアリスの匂いがします・・・。 今もマクラをつかって寝てやがります・・・。 そんなワタクシ、病人なんで今休養中なんですけどね。 その間、髪の毛の色染め放題でwww 今月は、可能であればアリスのようにしてこようと思います(笑) 白に近い金? エンジェ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 16:31
プレゼント♪
プレゼント♪ 無事、おまたのよこっちょのハレがひきましたw 草によるかぶれだったようです。 場所がわるかった・・・・。 そんな私でよければもらってください。ペコリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/17 18:03
よしっ次のターゲットロックオン
よしっ次のターゲットロックオン きゃっほ。YUMEです。 アリスに弟がヅラをかぶせましたwwwww 私の黒ヅラを。 ウランにかぶせたやつです。 ちいちゃいからロンゲになってる(本当はボブ) え〜hideちゃんのライブも終わり、後は5月に1本6月に3本!! なので、そろそろバギーかっちゃおうかしら系で!! 何色がいいかね〜♪ アリスと原宿デートしよっと。 某B姉さんのB氏とのデートもしたいですね〜。 オシャレなワンコカフェにいってみたいです〜。(おのぼりさん) 私は、パンクファッションの店へ・・・・(笑... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/12 15:46
がぶり
がぶり YUME姉はhideのLIVEから帰ってきて屍のようになっているのだ。。。 寝てばかり・・・・。 帽子着用を義務づけても、赤い頭のままサンポへ行ってます・・・。 「人間、外見で判断するもんぢゃないよ」って。。。 お年頃的にもっと気にするべきだと思うのでYUME姉の豚足がぶりんちょしてやったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/10 11:28
ぎゃ〜〜〜
ぎゃ〜〜〜 YUME姉かえってこないと思ったら・・・・ 目覚ましTVにうつってたよ〜!! バカチン早く帰って来い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 17:51
ダレだ!ダレだ!ダレだ〜〜!!
ダレだ!ダレだ!ダレだ〜〜!! YUME姉の頭がピンクになりまちた・・・・。 あたち、色は見えないけど・・・ビビった・・・。 hideコスらち〜ですよ。 Xのhideの追悼LIVEがあるらち〜のです。 今朝はこの頭をさらにたててます。 で、目は死んでます(笑) 怖い夢みたらち〜よっ でも、えっこらえっこら髪の毛をたててます・・・。 え?その格好ででかけるですか・・・・。 アリスとのお散歩の時は帽子着用をお願いちたいのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/03 06:41
おしゃれ?
おしゃれ? http://www.amazon.co.jp/dp/B0012L4D72?tag=biglobe05-22&camp=603&creative=2923&linkCode=op1&creativeASIN=B0012L4D72&adid=1X4SJ4N2MR44FAQY7B7S& こんなものを発見したのだ。 リカちゃん ビューティカット アリスちゃん ぶっ アタチの名前がついてるよ〜 アタチにカットする毛なんてないぞ? あっビューチーといえば、以前YUME姉のネイルの話が出て... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/30 12:11

トップへ | みんなの「YUME」ブログ

アシンメトリー YUMEのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる