アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フレンチブルドッグ」のブログ記事

みんなの「フレンチブルドッグ」ブログ

タイトル 日 時
飼い主張り切りすぎてダウン
飼い主張り切りすぎてダウン YUME姉はディズニーが大好きで、シーが今年初ハロウィンなので張り切っていってきて数日寝込んでましたw 来週はランドに行くらしいです。 そろそろ年間パスポートを検討した方がいいと思う今日この頃です。 でも行くのは涼しい&寒い季節だけなんですよね。 数ヶ月に1回いってないと老けるらしいですw なので花粉の時期と夏YUME姉は、老け込んでるのです。 シーは好きなディズニーに溶け込みながら、ビールが飲めるのが幸せらち〜ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/23 13:23
今日の一枚
今日の一枚 バックが生活観あふれちゃってますが・・・ リビングにいる時はたいていこんな顔をしています。 私の部屋に来るとなぜか眠くなるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 13:29
今日の一枚
今日の一枚 なかなかキャリーにはいってくれないのでキャリーのなんて〜の?犬が入るスペースをベッドに!!と思っていたんですが・・・なかなか入ってくれず・・・。 おもちゃ箱とかしてたんですが。 今日、日が当たってるみたいでようやく入ってくれました。 慣れさせないと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/10 09:30
一日一枚できず・・・。
一日一枚できず・・・。 季節の変わり目でダウンしておりました・・・。 昨日はウランが横になりながらクシャミをして鼻をモロに床にぶつけ鼻血ブーコになり大騒ぎでした。 今はブーコぢゃないです。 びっくりしました。 アッチは相変わらず元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 09:22
今日の一枚
今日の一枚 今日の一枚が寝てる写真が多いのでw 起きてる写真です。 私の部屋にくると寝ちゃうんですよ・・・。 ちなみに私はシャンパンを飲みすぎてクラクラしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 17:55
今日の一枚
今日の一枚 台風で今日は外にでれそうもないです。 ウラン姐は外でしかおトイレしないので・・・台風の中いくのかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 12:36
復活の一枚
復活の一枚 おはようございます。 YUMEです。 ウツ病の調子がわるくダークサイドに落ちてました。 今日は調子がいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 05:29
今日の一枚
今日の一枚 「なんかよう?」ってお顔。 隣に写っているのはお母さんです。 今日はアリスみたいな色のズボンをはいてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 12:02
今日の一枚
今日の一枚 涼しくなりましたが一応、クールタイはまだつけてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 08:25
今日の一枚
今日の一枚 階段を上れなかったアリス。 最近は階段の上に乗せると上っていくしかないのでしかたなしに上るようになりましたw まだ降りることはできません。 なにげに高所恐怖症w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 08:40
今日の一枚
今日の一枚 100パー野生では生きていけないと思った。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 15:14
今日の一枚
今日の一枚 YUME姉は、今日の一枚を今思い出したようです。 アタチはもう眠いです・・・。 あと、アタチの鼻の横っちょになにかできたです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 20:25
今日の一枚
今日の一枚 YUME姉は今屍のようです(笑) ふ〜ん、楽ちかったんだ・・・。 アタチをおいて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 13:38
今日の一枚
今日の一枚 今日はYUME姉がLIVE〜DJイベントにオールで行くのです。 帰ってくるのは明日の朝です・・・。 アタチの分のチケットはとってないらち〜です・・・。 みんなにノ○ピーの影響で「健全な場所なんでしょうね」って心配されてたですw ヤってやらYUME姉はあんなにデブリンコしてないです。 YUME姉いわく「処方された薬でトリップしたことがあるから絶対薬には手をだせない」といってたです。 処方された薬でも合う合わないがあるのに・・・怖いですね〜。 あたちは処方されたお薬でもキライです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 08:21
今日の一枚
今日の一枚 まだ、暑いですな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 17:30
今日の一枚
今日の一枚 あついね・・・。 YUME姐はヒート中です。 手術してなかったんですな〜。 (私は犬ぢゃないよ・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 15:49
今日の一枚
今日の一枚 朝は台風の影響で置いてかれましたからね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 17:11
昨日の一枚
昨日の一枚 お墓参り・・・おいていかれた・・・切ない・・・。のお顔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 08:11
今日の一枚
今日の一枚 昼寝の邪魔をしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 15:56
今日の一枚
今日の一枚 冷え〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 09:14
今朝の一枚
今朝の一枚 今日は蒸し暑いです。 日は差してないのですが・・・汗がっ さ〜て、お掃除に洗濯物干しがんばるぞ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 06:57
今日の一枚
今日の一枚 お昼寝を激写 いい夢みてるのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 20:10
昨日の一枚
昨日の一枚 昨日具合が悪くてUPできんかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 13:23
今日の一枚
今日の一枚 散歩待ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 16:27
一日一枚計画
一日一枚計画 今日は妙な天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 17:21
散歩
散歩 今日は散歩に連れて行ってもらったですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 17:01
スネます。
スネます。 今日は突然の雨・・・やんだけど・・・アスファルトは濡れてるわけで・・・。 散歩置いていかれた。。。。 連れて行ってもらえなかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 06:51
緊急外来
緊急外来 またしても、お母さん病院に患者が緊急搬送されてきました。 患者は、前回、人参からミカンになったコとパンダ?なんだ?まぁ熊系のコです。 ヘルプミ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/10 09:37
地方の友達
地方の友達 ワタクシネタなんですけどね。 秋田からすっげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うまいサクランボが届きまして。 もう、庶民には高いサクランボなんて手が出せなくて安いの買ったところで味がしないぢゃないですか。。。 いや〜革命ですね。 具合悪かったのにテンショングワ〜ンとUPですよ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 12:56
無印・有印
無印・有印 無印のクールタイを買ってきました。 800円台とお手ごろ価格!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/06 06:42
緊急オペ
緊急オペ 昨晩未明緊急オペが行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/03 05:09
おはようございます。
おはようございます。 YUME姉は「あ〜ここんち更新されてないな〜」とか言いながら アタチのブログも更新していないことに気がついて欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/21 06:12
結局ベッドをかってないですw
結局ベッドをかってないですw おはようございます。 結局、前使ってたベッドは「冬はまだまだいけるわね〜」としまわれてしまい。。。 今ウラン姐のベッドの中に入ってる座布団みたいなのがアタチに支給されました。。。 ベッドは〜〜〜〜? イライラなアタチはYUME姉のベッドを占領することにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/04 09:15
こりゃいい!!
こりゃいい!! ペットクールつかってみました。 2日間。 背中とかにでるイボイボみたいのがなくなり、足を舐める回数が激減!! 薬も飲んでないです。 腫れもひいてます。 ちょっと〜いいんでない? 月にかかる病院代薬代を考えたら安い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/18 15:55
お肌対策
お肌対策 こんにちは、アリスです。 この時期はいやですねぇ・・・。 地面が濡れてるとサンポも連れて行ってもらえない・・・お肌の調子も微妙・・・。 できるだけ薬に頼らず生きていきたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 11:14
オメメ2
オメメ2 あれから、目薬をさして、今日朝を迎えたらいつものパッチリオメメに戻ってました・・・が、まだちょっと充血してますね〜。 涙も目やにも出ていないし、シクシクもしてないので目薬効果大のご様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/14 09:17
オメメ
オメメ こんにちは、昨日お父さんの誕生日だったのに、高校の同級生とディズニーシーにいってきたYUMEです。 そんな親不孝をアリスが背負ってしまいました・・・。 片方の目が朝開かなくて・・・。 さっきまであいてはいるんだけどクリクリオメメではなく、半開きでシクシクしてて涙がでてました。 そして超〜充血。 前に超〜充血した時にもらっていて目薬でどうにか涙も止まり今はお昼寝タイムです。 夕方になっても治ってなかったら病院に急ぎたいと思います。 昨日私がいなかったから。。。自由にサンポさせて。。。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/13 11:07
ホスピタルデー
ホスピタルデー 今日はYUME姉のウツの病院とアタチのカイカイの病院でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 10:28
だって女の子だもん♪
だって女の子だもん♪ あら、下ツケマ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 15:34
寝込みを直撃!!
寝込みを直撃!! ではでは、噂のアリスさんを直撃してみたいと思います。 おっと!!無防備!! これでは野生では生きていけませんね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/03 11:14
いつになるの〜
いつになるの〜 ボンジュ〜ル 皆さん、日差しが暑い季節がきましたね。 シミ予防してらっしゃいます? アタシ。。。去年紫外線浴びすぎたか・・・親がパイドなため・・・アタシの肌にパイドの模様がでてきたです。 シミ? YUME姉はシミにシビアなお年頃なのか美白美白いってるです。 その前に・・・ アタシに、夏用ってか綿(若干コットンアレルギーのため)をつかってないベッドを買ってくれるっていって1ヶ月がたったです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 09:54
むちむち
むちむち アリスがご飯をかえてから体重がもどりました。 10.25かな? ちびっこい体での1キロは大きいですねぇ あたしゃ、あと15キロは最低落としたいのに・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/29 11:47
ごはんですよ。
ごはんですよ。 そうそう、ネタといえば、アタチのご飯がかわったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 09:28
ブログの更新率の悪さ
ブログの更新率の悪さ だって。。。。ネタがない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/20 09:11
ん?!
ん?! YUME姉の部屋にあってはならん物をが最近あるんです!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 08:27
む〜
む〜 お姉ちゃんがダイエット体操をしてます。。。 効果はあるんでしょうか。。。 私のドックフードでダイエットしたほうが痩せるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 09:51
お寝坊
お寝坊 不覚にもYUME姉より遅くおきてしまった。 あっとらないで・・・まだ顔洗ってないし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 09:43
花粉がつらい今日この頃
花粉がつらい今日この頃 「はぁ?何が花粉だい!!あたしゃ、色々アレルギーだよ!!」 ひ〜!!こっ怖いよ、アッチャン!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 21:10
追いかける犬追いかけられる犬
追いかける犬追いかけられる犬 ウツと風邪のダブルコラボにやられてるYUME姉ですが、散歩はちゃんとしてくれるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 14:18
あたちごはん
あたちごはん 今日は雨が降っているので散歩は中止なアリスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/30 09:19
元気です。
手術の傷跡の治りが早かったので抜糸もしちゃって、あとはアレルギーとの闘いです。 アレルギーも今のんでいる薬が終わったら、食事療法だけになるです。 もう病院はいかなくていいのですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 10:58
退院
「あら、アリスちゃんのお迎えですか?」 受付嬢さくらちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/16 10:33
本日手術
どたばたしていて突然なんですが。。。。 アタクチ、本日避妊手術なのです!! えぇどたばたってのはYUME姉の年末年始飲み会と誕生日だったんですがね。。。。 ブログほったらかしで・・・。 足のアレルギーはお薬と食事でどうにかカイカイはおさまってますが・・・・ 「アタチ・・・手術しないよ」プイッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/15 10:09
あれるぎー2
まず、食べ物。 当たり前の話なんですけど絶対人間の食べるものはあげない。 鳥からブタにかえてみた。 そしたら少しは、ほんの少しですけど足のジュクジュクが納まってきました。 時々カイカイしてますけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 19:25
寒い寒いっ
YUME姉は冬生まれのくせに寒がりです・・・。 散歩・・・手ぬいてない? そうそうアタチたちも冬?秋?なのでお洋服を先月から着ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/20 09:58
鼻の穴
こんにちは。 さっそく、なんですが、お宅のBUHIちゃんの鼻の穴ってどうなってます? よく雑誌をみているとアリスと違う鼻の穴の子をみるのです。 マク○ナルドのマークみたいな鼻? 鼻の穴あるんかい?ってつっこみたくなるぴたっとMが縮まった感じとゆ〜か 顔にMがくっついてる感じ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 10:28
ちまたのギャルに流行
は〜い!! アリスです。 ブログ更新がまたカメなのはご了承くださいませ。 近所にランもカフェもないゆえ・・・ネタがね〜ぇ!! っと、そんな暇な犬生をたのしんでいるアタクチですが、おもちゃを破壊するのが大好きであります。 なので、わりとニューアイテムが続々と定期的に入荷してくるのですが、 遠くに住んでいる、パルコちゃんもはまっているパン!! あたちは、フランスパン派なんですけどね。 なんと種類がいっぱいあったです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/01 09:23
出会い
駅までフォーンの男の子フォンデュくんにあいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 17:32
熱烈
おはようございます。 そちてご無沙汰ちておりまちた。 アリスです...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 07:40
グラビアデビュー第2弾
BUHIのうちのコ自慢を集めた本にアリスがまた掲載されました〜!! なんと今回はサイズが大きすぎて転送しなおした写真が掲載されたのです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 10:08
おさぼりごめん
いやいやいや、随分と更新していなくて申し訳ありません・・・。 母が股関節の手術をするので主婦業にいそしんでおりました。 ってミクシーがっつりUPしてるんですけどね・・・。 こっちを放置しっぱなしで。。。。 色々ありましたよ。 アリスの肉球の間がカブれたり、肛門線がたまりにたまっていたとか・・・。 今は何の問題もなく元気です。 しいて言えば、若干太りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/02 08:34
病院
毎日暑いでございますな・・・。 今日は目の充血とおちりがカイカイでおサルさんのように赤くなってしまったので病院へ。 目は目薬で治療していくことに・・・。 おしりは・・・トリミングでちゃんと肛門線絞りしてもらってるもんだとおもったら・・・ フレブルは中の奥のほうにあらしくて、たまりにたまってしまっていたの・・・・。 トリミングだと表面的にしかやらないらしいのでアリスにはあまり効果がなかったんだね。 すごい量のウミがでました。 お尻をカイカイするのがサインで、病院に肛門線絞りに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/08 11:01
− タイトルなし −
暑いですねぇ この前カミナリでうち以外の家が停電したんだよ!! うちだけ無事だったんです・・・。 うちは・・・きっと何かの基地だとアタチおもうのですよ・・・。 ウラン姐に聞いてみたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 14:30
暑いですな
暑いですな・・・。 もっと早起きしないとアタチばてますわ・・・。 保冷剤がもたないのです。。。。 八月はもっと暑いんですかね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/26 16:45
YUME姉がクリームBUHIに?
YUME姉がクリームBUHIになったのだ・・・。 今日なんてうっかり外人さんと間違えられてたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/20 09:58
だるいわ〜
更新が遅いアシンメトリーへ足をお運びいただきまことにありがとうございます。 ホント、アタチがタイピングできればいいのにねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 15:18
− タイトルなし −
アタチ・・・目のフチになにかできたです・・・凹 かぶれは治ったですよ〜!! エアコン入れたらすごいスピードで治ったのですが、そしたら右目の目じりになにかが!! ものもらいっちっくではないんですが・・・。 また抗生剤と目薬です。 アタチったら目薬きちんとできるですよ〜オホホホ 大人になったかも!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/07 07:24
BUHIデビュー
アタクチ、グラビアデビューです。 ウラン姐が、「私が一緒だったから採用されたのよ」っていっとったです・・・。 アタチの笑顔の方が勝ちだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/29 20:54
アリスは幸せ者。
久々に服を着ました。 でも暑いのでスグ脱がされましたけど(笑) 去年の服が入るかのチェックでちたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/19 15:04
先生は良心的
昨晩、いつも行っている病院の先生から、前回「暇になるとカイカイしちゃうんですよね」って話をしたのを覚えていてくださって、 お電話が!! 「うちのイヌもそうなので、よかったら同じ薬つかってみませんか?無料でお渡ししますので!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 09:47
梅雨っていやね。
おっと!皆さん、こんな格好で失礼。 梅雨っていやですわね。 皆さんは、おうちでなにをやってらしゃるのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 14:26
病院
今日もおまた付近のカブレの治療に病院にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/07 11:59
− タイトルなし −
今日は晴れたのでボール遊びができましたの〜。 ってアタチはすぐばてましたけどね。。。。 YUME姉は日焼けばっかきにしてまちた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 16:22
どうしてくさいのかな?
は〜い、YUMEです。 最近めっきり早朝散歩で、夜の8時にはもうオネムですよ(笑) なのでベッドが最高の癒しスッポット・・・・が、クサイ!! BUHIクサイ!! アリスは、私のマクラを使って寝るので。。。 マクラに顔をうずめるとアリスの匂いがします・・・。 今もマクラをつかって寝てやがります・・・。 そんなワタクシ、病人なんで今休養中なんですけどね。 その間、髪の毛の色染め放題でwww 今月は、可能であればアリスのようにしてこようと思います(笑) 白に近い金? エンジェ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 16:31
きちんとUPしてくれよ〜
ん〜いまいち、やる気がでませんの〜。 アタチのブログのUP率も悪いですしね〜ぇ・・・・。 飼い主はミクシーでショコタンばりに更新しているってゆ〜のに。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/30 15:52
病院
見てください。 YUME姉の爪が見事に半分に折れたのです!! アタチたちの診察券を探していて、棚が落ちて爪も落ちたです。。。 YUME姉は「私が病院に行きたい・・・」ってへこんでおりまちた。 家事全般を今やってるYUME姉、その爪で、料理はしてないんだなってことがバレバレです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/26 17:55
態度はデカイが心はチキン
キャッ まだ顔洗ってないのだっ (そ〜ゆ〜意味じゃなくて・・・・アンタ私より寝る場所とってるから・・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/25 15:33
病院
まだ若干ビキニラインがかぶれてかゆがってるので今日も病院です。 メスは生理前にかぶれるってコもいるらしいですよ〜。 アタチは生理前ぢゃないんですけど。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/20 18:34
イチゴのきもっち〜♪
チラっ チラチラっ チラっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 14:48
プレゼント♪
無事、おまたのよこっちょのハレがひきましたw 草によるかぶれだったようです。 場所がわるかった・・・・。 そんな私でよければもらってください。ペコリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/17 18:03
んなとこ!!
3日前からアリスがマットにおしりをゴシゴシするようになって。 お尻の穴チェックしても異常はなく。。。 今朝おきたらなんと!! ・・・なんて表現したらいいかしら。 おまたの横っちょ。 人間でゆ〜足のつけね?んとこがプクーってあれてたの。 おまたに問題はナッシングで。 乙女としては・・・・はずらかしい・・・・(ノд*) 先生いわく、草むらにはいった時に刺さったりしたんぢゃないかと・・・。 サラダバーにはもう入れません・・・・・。 またお薬治療です。 これまた今回の薬がデカイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 18:01
よしっ次のターゲットロックオン
きゃっほ。YUMEです。 アリスに弟がヅラをかぶせましたwwwww 私の黒ヅラを。 ウランにかぶせたやつです。 ちいちゃいからロンゲになってる(本当はボブ) え〜hideちゃんのライブも終わり、後は5月に1本6月に3本!! なので、そろそろバギーかっちゃおうかしら系で!! 何色がいいかね〜♪ アリスと原宿デートしよっと。 某B姉さんのB氏とのデートもしたいですね〜。 オシャレなワンコカフェにいってみたいです〜。(おのぼりさん) 私は、パンクファッションの店へ・・・・(笑... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/12 15:46
だって女の子だもん
あたちのこのお肌のヒ・ケ・ツ♪ 女は肌が命よ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 12:15
早朝事件とヨメにいけない飼い主
グッモ アリスです。 今朝未明・・・事件が起こりました・・・。 嫁入り前YUME姉ウンチョまみれ事件でゴンス。。。。 そう・・・アタチのブービートラップにはまったYUME姉(ニヤリ) 朝寝ぼけてるYUME姉・・・・ アタチはトイレシーツでないところでウンチョをしてやったのだ・・・。 まんまとふんでやんの(成功) YUME姉は何を血迷ったか・・・片足を器用にあげ台所で足を洗う。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/29 08:25
ヴォンジュ〜ルYUME妄想大爆発
こんにちは、YUMEです。 リンク張りなおしました〜、ご確認ください。 &ニューフェイス登場!! なんと、本場のパリッコですぞ!!(興奮) ギガントうらやましす!! パイドのmomoちゃんです。 もう、私はmomoちゃんになりたい!! 是非、ブログを拝見しておくんなまし。 なにを隠そう私は、幼き頃からフランスに憧れをいだいておるのです。 ロココ調時代に生まれたかった・・・・。貴族希望で(笑) 髪を盛りに盛って、センス?をあおぎながら、日傘でもさしてドレスアップ!! むし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 12:50
がんばれアリス!!
無芸大食といわれたくないので、色々芸を覚えることにしたアリスです。 スキルUPでイイ女を目指すのです。 が、お手とおかわりの区別がつきません・・・。 フランス語でいっちくり・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 08:27
お姫
オホホホホ 最近このチヤホヤチェアーにはまっておりますの。 生理の時は乗せてもらえないのです。 お姫様気分♪ オホホホホホホ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/23 16:10
狂犬病と耳の再検査
今日は病院にいってきました。 YUME姉が「病院だよ〜」ってゆ〜からてっきり、YUME姉の病院かと思ったら あたちのでした・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/22 16:55
ビッグフェイス
ジャ〜ン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 17:33
MYブーム
アタチ、最近風船にはまってます。 わるのがたのち〜 YUME姉の顔の上とかで・・・・(極悪) あとですね。YUME姉の指をハムハムするのもすきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/17 15:18
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜
今日未明埼玉県でコブタの変死体が発見されまちた・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/14 16:16
本日は晴天なり
ふっふ〜ん♪ 今日はYUME姉もYUME父もお休みで、お暇だったようなので 戸田市美女木にあります道満パークへでかけてきまちた。 ヤクルトスワローズの2軍休場もあるですよ。(寮も近くに) なにをかくそうYUME姉はヤクルトFANなのだ。 ってアリスは野球には興味がござ〜ませんけど。 皆さん春ですよ春。 若い夫婦やカップルを見るたび、YUME姉はため息をついておりまちた。 ・・・・こんないい天気になにお父さんとデートしてんだろ・・・・って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/12 14:36
ハッピーママすげ〜よ!!
ボンジュール、アリスです。 いやいや、皆さん、あのハッピーママ様に紹介していただいたシャンプー すごいざます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/10 13:52
どっちが鬼?
今日、おにごっこをしたとです。 むしろかくれんぼ兼おにごっこでちた・・・。 ウラン姐とYUME姉が一緒に逃げた・・・・・・・凹 あたちが鬼? OKOK 鼻はいいんだから♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 22:56
匂うぞ
今日はあったかいですね〜 マルちゃんに会えるですかね〜 また逃げられるって?そんなことないですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 16:55
アリスの愛しの先輩
マル姉にサンポ中にあったのってうちの前だけどねwwww でも、あたちったら嫌われてんだよね・・・・ いや、違う・・・ マル姉がシャイガールなだけ!! だからアタチに近づけないの。 近づきたくないんぢゃないの。 マル姉のママさんがダイエットで超やせてた!! YUME姉あんたもがんばり〜 プリンなんてくってる場合ぢゃないよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 16:04
シャンプー結果
昨日、ハッピーママお勧めのシャンプーで洗ってみました♪ 香りが超〜いい♪ アリスもおとなしく洗われてくれて助かりました。 体臭についてはまたレポります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 10:09
MYシャンプー
ハッピーママに教えてもらったシャンプー購入!! 結果は洗ってから報告しますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 07:50
春をたしなむ
ねむ〜 最近あたちったらYUME姉よりおねぼうさんです。 う〜 あと5分・・・ 今日は近所のお寺にいったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/30 18:44
じぃじとお風呂
む〜・・・。 今日は、お風呂に入りました・・・。 トリミングは? ウラン姐より体臭が強いらちくって・・・・。 強制です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/29 19:58
YUMEガーデン
春は眠いね。。。。 今日はYUME姉がホームセンターに行ってきたのだ。 あたちをおいて・・・・。 入れたのに・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 12:56
たて髪をもつ女
おもしろすぎて写真に収めることができなかったんですが・・・・。 今日は近所の小学校がどうやら卒業式のようでお隣さんに息子さんのお友達があつまっていたのですよ。 そしたらアリスがめちゃほえて・・・・ほえて・・・ 頭からお尻まで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/25 13:37
春を探しに。
今日のお散歩はウラン姐と春を探しにいってきました。 が、お昼まで雨だったので寒いっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/24 17:26
犯人は。。。。
今日は朝の散歩でバルくんにあいましたの。 バルくんとは、パイドのBUHIくんで、ここらぢゃ彼を知らない人はいないのだ。 まっ案の定携帯を携帯していなかったYUME姉・・・2ショットとれずで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 14:58
チワワぢゃないけどナニか?
はぁい♪ めっきり裸族なアッチです。 昨日、チワワに間違われました。 お子様が「チワワだ〜チワワだ〜」 お母様「あれはチワワぢゃないわよ(笑)」 ・・・・(笑)ってなに・・・。 えぇチワワぢゃありませんよ。 むしろ一緒にしないで系な・・・。 そのこのお母さん、あれはチワワぢゃないわよの後の(笑)・・・気にいらね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/18 09:41
ポスピタルデー
今日もYUME姉が寝坊してってあたちも寝てたんだけど・・・ 「アリスの病院でしょ〜!!」って怒られ急いで病院へむかったのだ。 そしたらウラン姐にそっくりなワンコがいて アタチ興奮。 そしたら、あちらさまに威嚇され・・・ ドアの下がガラスで向こう側がみえるのですが・・・新聞で目隠しされちゃった。 お耳の調子はだいぶよくなりました。 中耳炎? 外耳炎ではないみたい。 これから塗り薬と飲み薬を続け再来週にまた病院にいってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/12 18:12
スキマニアン
前にもかきましたが、あたくち、アリス・・・ スキマがすきなんです・・・。 今日はYUME姉の弟のオチリと座椅子のスキマでございます。 たまらないなり ちょっとでもくっついていたいんです。 (誰でもいいんだけどねw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/09 19:49
ダイエッター
YUME姉とダイエットを宣言したアリスです・・・。 体のラインがわかるようにと今日は裸です。。。 緑のハブラシも禁止令がでました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/05 17:13
ホスピタルデー
今日もアタチ、病院でしたの。 YUME姉が寝坊して・・・オープンぎりぎりにいったらもう他のワンコが診察中で まってたら・・・ アタチ緊張してきちゃって・・・息が荒くなっちゃたわ。 今日から飲み薬でなく、耳に塗ったり入れたりするお薬にかわりまちた。 来週また、いってくるです。。。。 先生に初めて「ちょっと太ってますね」って言われまちたの!! ショック!! てっきりYUME姉のこといってるのかと思ったよ一瞬。 ミスドがいけなかったか・・・。 ちぃとダイエッターです。 今日は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/04 10:41
一才になったので
私アリス、一才になったので、ウラン姐の食べてる緑のハブラシを食べることができるようになりまちたの!! 最初見た時 「うゎ色がヤヴァイ」って思ったけど・・・・ うまいのよね〜 ウラン姐も一才のバースデーにウランママのお姉さんからもらったんだって。 注意書きに「カロリーが高いので気をつけてください」とあったらち〜のだ。 YUME姉は食べちゃいけないね・・・・プっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 09:44
薬と格闘
おはようございます。YUMEです。 カットしてある錠剤をやはり飲んでくれない・・・。 一日おきにやる薬はまんま錠剤なので今日朝ごはんと一緒にいれたらペロっと食べてくれました。 問題はカットしてある錠剤・・・。 ミスドのポンデリングの中に入れてあげたら 食べた!! 何の戸惑いもなくたべた!! チクワ作戦もベーコン作戦もダメだったけどポンデリングは食べた。 今日の夜もポンデリングで行こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 09:25
質問
YUMEです。 あたくす、口の長い犬、そうペチャ系を飼うのがはじめてで。。。 薬を飲ませるのが一苦労なんですよ・・・。 アリスさん。 口をガバってできない・・・。 そう、つかめない・・・。 今もらってる抗生物質が、1錠を半分にしてるので、断面が苦いらしく 食べさせるのに一苦労。 もう1つの薬は、まんま錠剤なんでゴハンとまぜるとたべてくれるんですけどね。 今まんまってうったら「飯」って変換された(爆) BUHIっこの母上様たちはど〜やって錠剤を飲ませておるのでしょうか? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/01 10:36
ホスピタル
今日は病院に行ってきました。 YUME父は「んなの大丈夫だよ〜」っていってたけど 素人には耳の奥のこととかわかんので、嫌いな病院へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/29 16:47
あぁ・・・・
あぁ・・・・YUME姉の言うことはきちんと聞いとくべきだったのだ・・・ あたしゃションボリ〜ヌだよ。 耳が痒いときはYUME姉にやってもらうんだった・・・。 もうおとなしくしてます・・・。 逃げません。 アタチ誓います・・・。 アタチ・・・自分で耳足でほじったら・・・ 耳がキレたの・・・。 チョコっとだけだけどね・・・。 あと、耳の中も怪我ちたの・・・。 明日は美容院ぢゃなくて病院・・・ ホスピタルにいってくるわ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 20:02
おさぼり
はぁいアリスです。 今日の散歩はYUME姉の弟といってきたのだ。 YUME姉はどうしたかって? 「花粉症でだり〜」と散歩放棄です・・・。 ダメ女だわ・・・。 カロリー消費しろっての。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 08:57
今日は裸で勝負
おはようございま〜す。 耳垢がたまっても〜耐えられないっ(泣)なアリスです。 YUME姉がお掃除してくれるんだけどすぐたまるのよね。。。 お薬ブシュってされるんだけど・・・。 すっごいとれるんだけど またたまるのよね・・・すぐ・・・。 トリミングいったとき、ゴッソリやってもらわないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/27 10:00
キッチンマットの使い方
おはようございます。 久しぶりの登場、飼い主YUMEでございます。 ベッドの下にマットを引きたくて、エリアラグとか探したんですけど、洗えないのとかサイズとかの問題で買えなくてですね・・・ あたすったら、ひらめいちゃったのよね。 大きさ的にも、洗えるって点でもキッチンマットよくね?って。 マットって意外とってかフローリング部分に比べてゴミがたまるでないですか・・・。 なのでPCのあるとこには洗えるエリアラグ ベッドの下にはキッチンマットなんですよ。 キッチンマットって意外とかわ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/26 08:51
カメラ目線
アタチ、カメラ目線を覚えました(ニンマリ) 今まではお外にでると、YUME姉なんてかまってやる余裕がなかったんだけど。 1才になって、若干の余裕がでてきましたわ。 おっとな〜♪ が、しかし・・・先日寝ぼけて・・・ベッドにちびってしまったんですねぇ・・・ 失態です。 まだまだ大人になれない・・・・。 ガンバリマス・・・・っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/22 08:48
ネコにみえる
ウラン姐とは鼻も体のつくりも違うので・・・ YUME姉はアタチが不思議らしい・・・。 ネコみたいっていゆ〜のよね。 足とか・・・。 骨格とか? アタチはBUHIだよ!! ネコぢゃないよ!! ワンってほえるでしょ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/18 15:20
いちもつの不安
YUME姉もアタチ、アリスも今恋にいきなくてはいけないお年頃。 YUME姉の場合・・・もう結婚しておうちを出て行ったほうがいいような気がちて・・・ もらいてがないのか・・・アタチ、若干の心配を胸に抱えております。 アタチもウラン姐もYUME姉のワンコなんで一応・・・ ヨメにいったら、アタチたちもお供すべきなのか・・・とか考えるわけですよ。 そんなことお構いなしに、朝から日本酒を呑んでるYUME姉をみると不安でイッパイになります。 酒でなにかをわすれたいのでしょうか・・・。 YU... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 10:54
みんながいるとうれしい
はぁい、昨日はバレンタインだったけどYUME姉が「女は本命のみでいいの!!義理なんてクソだ!!乙女たるもの本命一本勝負」といっていたのだよ。 あたちったら・・・・本命が誰ってまだ決めてないのよね・・・・。 や〜ん罪な女・・・・(ノ∀<) だからだれにもあげなかった・・・・。 でも、挨拶だけは行ったわ。 気持ちだけでも・・・ね・・・ 気持ちはバッチリふりまいてきわ 「チョコはワンコ食べれないでしょ?だから何がいいか悩みすぎちゃって・・・・」って、 アタチったら一才に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 12:48
居場所
YUME姉の母は、乾いたお洋服からアタチに着せるので・・・・ ワンピースの出番はいつになることやら。 本日も乾いたばかりの、このブラジル代表のような配色のお洋服であります。 この赤い座椅子に座ってYUME姉はPCをいじるんでありますが。 アタチは、YUME姉と座椅子の間に入って寝るのが好きなのです。 YUME姉の大きなおちりと座椅子に挟まれて・・・・。 気をつけなければならんのはオナラであります・・・。 直撃ですからね・・・・ってアタチもよくYUME姉の顔の真ん前でオナラちちゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/12 10:04
祝一才
あたくち、1才になりたちたの。 今日のお洋服・・・・関西のおばちゃんみたいって言われたわ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/11 08:41
あと一日
はぁい レディースデーでちょいとブルーなアリスです。 明日なんとあたちったら一才になるのです!! うほほほほ ちょっと女の魅力を磨こうかと。 YUME姉もダイエットに励んでいるのだ。 誕生日プレゼントは、もうもらったんだ。 お洋服でちた。(@SALE品) いいんです・・・。 セール品でも・・・。 庶民ですから・・・。 でも心はパリジェンヌ!! セール品でもアタチがきたらオ^トクチュールだ!!むっふん 今回は、YUME母のご命令もあり、「女の子っぽいの」をセレクト... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/10 10:27
好み
あたちにはボ〜イフレンドがなにげにイッパイいるのだ でもなぜかウラン姐にとられちゃうのよねぇ 熟女の癒しオ〜ラってのをだしてるらしい・・・。 あたちは、そう好みはないんだけど、ウラン姐の好みは金髪!! 金髪に弱い! 金髪の雑種に弱い!! なぞなのが、YUME姉の友人(女性)で金髪の方がいるのだが、 その人のことも大っスキなのだ。 まぁ雑種ってところがミステリアスかつ、個性的でひかれるらしいよ・・・。 ウラン姐もラブと柴って充分個性的なのだ。 まっあたちも「顔が個性的... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 16:19
メジャーデビュー
このたびアタチ、アリスが夏彦氏の大顔連に入隊することがきまりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/06 11:48
さいたまはゆき〜
グッモ!!アリスです。 今日起きたら、ぬぁんと雪がつもってる!! コレはサンポに置いていかれたらアカンです。 しかしながら、つもってる雪の上を歩くって興奮ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/03 10:17
あたちの日課
YUME姉の部屋で日中はすごしておりんす。 YUME姉のベッドはなぜか睡眠効果バツグンで乗った瞬間誰もが眠くなるベッドなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/28 08:39
朝から事件
おはようございます。 アリスです。。。。 今日は昨日YUME姉とヨーグルトを食べたせいかウンチが若干ゆるくてですね。。。。 どうもがまんできんかったあたちは、YUME姉のお気に入りのマットの上でしてしまい。。。 それを自分でふみパニックになりYUME姉の部屋を駆けずり回って・・・・ お風呂場行きになりました; 昨日入ったばかりなのに・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 10:07
犬生初雪
あたち、アリス生後11ヶ月 雪なるものを初体験しました。 ウラン姐いわく「つもらないとこの醍醐味は堪能できないわね」っていってたけど つもるってナニ? まず、雪ってなんなの〜?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 08:49
ウラン姐をなめてはいかんのです。
今日はYUME姉を病院に連れて行って(@ウツ病)、帰りにちっと空き地に侵入したのだ。 ウラン姐は久しぶりに走れて大はしゃぎ。 アタイは体力がもたなかった・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/18 20:41
薬ぬけ
アリスはクスリが抜けていつものアリスに戻りました。 う〜ん、相変わらずのウザサ復活(爆) 今日はメガネを壊されました(通算2本目) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 09:34
おい!!
アリスが私のウツのクスリをご飲・・・・ しかも朝昼用・・・・・2錠 足取りがヤバイ よりによって祝日 とりあえず仕事は休んで、様子見て 救急でみてくれるとこにつれていくか・・・ とどかないって思ってなのに。。。。 これからは気をつけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 08:07
あたちにも!!
今日はYUME姉の誕生日なのだ。 朝から各地からプレゼントが届いてウハウハしていたけど・・・ もう賞味期限がヤヴァイことを忘れているに違いないのだ。。。。 そしてプレゼントの中身はアタチの興味があるものがイッパイ☆ が、しか〜し・・・ YUME姉はあたちに指いっぽん・・・・ 肉球ワンタッチすらゆるしてくれなかったのだ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 14:23
エロカッコイイ
あたち、これからはエロカッコイイ女になろうと思うの。 可愛いだけぢゃだめよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/04 21:18
あたちにもついに来た
被り物芸はウラン姐担当だと油断ちていたら・・・・・ YUME姉にまんまとつかまったのだ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 08:36
初!!初詣
あたち、アリスにとって、初正月、初初詣!! 今日の散歩コースは神社とお寺のはしごだったのだ〜!! YUME姉が「神にも仏にも!!」と気合いれてつれていってくれたのだ。 初門松を発見!! う〜ん、我が家にはないねぇ・・・・。 クリスマスツリーの和風バージョンですか?違いますか?そうですか・・・。 一応匂っておこう・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 09:30
おはよう2008
明けましておめでとございます。 今年は朝からYUME姉のベッドから落下したアリスですが・・・・・ なんと、大好きなユーゴくんから年賀状が届いていたのだ!! 宛名はウラン姐の方が先だったけど・・・。 まぁこれはちかたないのだ。。。。 アタクチ、アリスにとって初のお正月なのだ!! が、YUME家今年はおせちなし!! 家族でダイエットらしく・・・・餅もなし!!らしいのだ・・・・。 ひ〜ぃ、初めてのお正月が〜!! でもアタチ負けない・・・・。 今日はこれから初詣に行こうと思い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 07:46
ご機嫌斜め
最近風邪でダウンなワタクシ・・・・ アリスはサンポで何もしないので、一緒に連れて行ってもらえない機会が増え・・・ ストレスがたまってるようです。。。。 治ったら一緒にいってやるからな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 09:20
− タイトルなし −
最近めっきりおさぼりで申し訳ありません。 ワタクシ、やっとこ職が決まりました。 病気を理解してくれる会社がありまして12月1日から働いております。 今日は、なんか早起きしてしまい。 ワンコたちのご飯をつくり、お掃除し、健康的にすごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 07:36
ヌーディスト
最近、ちょっとサイズ大き目の服を着せると昼寝中にぬいでしまうので、 裸族です。 クリームなのでかなり笑いを誘います。 ウランは黒いからなんか裸でもいわかんないんですけどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/30 08:39
早起き
今日は、「お姉ちゃん朝だよ〜」と夢の中で起こされ、寝ぼけてそのままおきてしまい。。。 5時前には起きてました。。。。 二度寝する気分でもなかったので、アリスと戯れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 07:20
冬でもキャミソール
アリスさん。。。 冬でもキャミです。 だってお袖のあるの買ってもらえないんだもん・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 11:10
朝起きたら・・・・
アリスと一緒にねてるのですが、朝起きたら。。。。 アリス、マッパだったw あれ?服きてねなかったけ? 布団をめくってみると、ベッドに服が・・・・?自分で脱げるの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/14 05:55
できません。
アリスは一人で散歩が出来ません。 ウランがいないと外に出ません。 ウランがいないところへは絶対一人で行きません。行くことができません。 アリスはベランダにでれません。(怖いようです) アリスは階段をのぼれません。(唯一の救い) アリスは一人で留守番が出来ません。 リビングにあるものすべて(大型家電家具以外)が破壊されます。 アリスはお外でトイレができません。 が、あの顔をみると許してしまう自分がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 17:30
甘栗!!
おはようございます。 朝起きたら・・・・・朝起きたら・・・・ アリスに異変が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/12 07:28
ウィッグ
今日もアリスは顔がでかくなってました。。。 日に日にでかくなるアリス 日に日にBUHIになてますね〜 笑ってしまいますよ・・・。 BUHI好きな人はそこにはまったんでしょうねぇ 今日は、ウランに私の、ヅラをかぶせました。 被り物担当ですからw このヅラは面接用のヅラです。 地毛をとんでもない色にして楽しむのが「オレ流」っすよ。 仕事のために自分の自由を犠牲にしたくない。 ん?早くウランをみせろって? ハイよっごらんアレ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/03 17:32
86
アリスさんの今日のお召し物はバスケのユニホームでしょうかねぇ 寝顔は相変わらず、ジャバってかおっさんですねぇ 年頃の娘の寝顔とは思えませんな〜 ユニホームなので背番号がついております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 17:09
成長期
アリスが成長期の真っ最中で、ドンドン巨大化しております。 写真だけだと意外と小さいくみえるみたいで友人に実際にみせると、 「でけ〜」って驚かれます。。。。。。 まぁBUHI界の中ではまだまだ小柄なほうですよ。 みんなアリス=赤ちゃんのイメージがあるようです。 生理もきてりっぱなレディーでございますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/01 11:26
朝の任務完了
今日はちっと寝坊したので、散歩に行く時間が遅れました・・・・。 めっちゃ二匹に怒られた・・・。 早くしろよ〜コールが・・・・。 ウランの声は低いのでまだいいんですが。。。。 アリスの声がチンパンジーのようで頭がいたいです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/25 08:29
開放
はぁい、久しぶりの登場アリスです ブログの調子がわるかったので、ずっとYUME姉にかいてもらってたのだ・・・が、今日はあたちが書きますよ。 今日はですね〜、YUME姉が突発的に「自然公園にいこう」とか言って、弟をつれてウラン姐と一緒に車でいってきたのですよ。 ウラン姐はハコノリするのが好きで。。。 アリスも助手席に座りたいのに・・・・ムリヤリつっこんできてハコノリ アリスもマネをしてみたのですが・・・風が目にしみたです。 そしてあたちたちをつかんでるYUME姉は握力の限界を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 16:06
あたちにもぷり〜ぃず
我が家は食卓テーブルでご飯をたべているのですが。 アリスも成長したもんです。 もうテーブルの上が見える!! 日に日に大きくなるのぅ 今日は、アリスをだっこしたら暴れやがって・・・・(怒) 扉に頭をガチコ〜ンっ 私が・・・・。 タンコブ作ったわよ・・・・・OH・・・ ホント痛い。。。。まぢいてぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 19:33
未来のダ〜リン?
ここらぢゃ、その名を知らぬものはいない?バルくん。 えぇ、もちろん・・・・BUHIどくとくのあの猪突猛進性格爆裂で。。。。有名なんですが(笑) みんなふざけて「アリスちゃんと結婚すればいいのに〜、ウハハハっスゴイコがうまれそうね」 な〜んて他人事だともって笑ってますが。 スゴイ×スゴイが結婚したらどうなるんでしょうねぇ・・・・ おそろしいですねぇ・・・・ 悪いグレムリンみたいのが生まれそうですね・・・・・ (稲川淳二口調) でもバルくんのママさんも「否定できないね〜」って笑っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 18:53
日に日にでかくなってます。
朝起きるとアリスの体の一部、また一部と日に日に大きくなっていきます。 なんか、もうリッパなBUHIですよ。 この前、買い物に行くのにアリスと車の中で待っていて、眠くなってウトウトしてしまい。。。 はっと目を覚まし、車のガラスを見ると顔のマッチロチロの老婆が!! (*д*)ぎゃっ ・・・・・・・アリスだ・・・・ ごめんよ。。。。 ちなみにウランは黒いので夜トイレに行くときとか廊下でたまに踏んでしまいます。 ウランから降りようとしてさらにウランにのったりして。。。。 黒... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 18:22
2度目・・・・
な〜んと、PCを初期化してしまい・・・・・ HPまでもなんだかわけのわからん状態になってしまったので 2度目の引越しであります。 これからいろいろがんばります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/13 17:32

トップへ | みんなの「フレンチブルドッグ」ブログ

アシンメトリー フレンチブルドッグのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる