アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ウラン」のブログ記事

みんなの「ウラン」ブログ

タイトル 日 時
やっほ〜
やっほ〜 皆さん、ご心配おかけしました。 間接的に心配メッセージを頂き幸せでございます。 YUME完全復活!!・・・? セキは多分タバコの吸いすぎだと思うんですよ。 色々なフレイバーの禁煙パイポを買ってみました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/25 09:26
今日の一枚
今日の一枚 美人は歯が命です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 01:00
今日の一枚
今日の一枚 問題:ウランさんとアリスちゃんはドコにいるでしょ〜か?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 08:14
お掃除
お掃除 最近、ウランが私の部屋で寝ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/25 08:37
飼い主ダイエット
飼い主ダイエット 今日からYUME姉のダイエットの見張りをするのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 06:22
早起き
早起き 今日は4時に目が覚めたので、早朝散歩はワタクシがいってきました〜。 ウ・ア「今日は大雨かもしれんね」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 05:49
祝:ウランの日
祝:ウランの日 今日はウランの誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 07:02
だって女の子だもん♪
だって女の子だもん♪ あら、下ツケマ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 15:34
アタチは?
アタチは? お久しぶりです。ウランです。 今日は、お姉ちゃんの部屋で日課の水槽鑑賞をして 今ブラッシングをしてもらってるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 10:01
あさんぽ(朝散歩)
あさんぽ(朝散歩) 今日はYUME姉だけぢゃなくお母さんもお散歩に同行です。 なのでYUME姉は久しぶりにデジカメをもってのお散歩です。 「いや〜一人だと写真なんてとってられんのよ」って言ってたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/11 08:24
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日は晴れたのでボール遊びができましたの〜。 ってアタチはすぐばてましたけどね。。。。 YUME姉は日焼けばっかきにしてまちた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 16:22
こわくてしかない!!
こわくてしかない!! 我が家は大工さんがすげ〜こだわりのある人で、集合住宅地でも日当たりの悪い家を作らないってのが もっと〜らしいんですよ。 おかげでアタクシYUMEの部屋はコレでもか!!ってくらい日当たり抜群。 夏は蒸し風呂と化します・・・。 なのでベランダはお犬様のひなったぼっこに(ぼっこってなんだろ?)ピッタリ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/29 15:17
本日は晴天なり
本日は晴天なり ふっふ〜ん♪ 今日はYUME姉もYUME父もお休みで、お暇だったようなので 戸田市美女木にあります道満パークへでかけてきまちた。 ヤクルトスワローズの2軍休場もあるですよ。(寮も近くに) なにをかくそうYUME姉はヤクルトFANなのだ。 ってアリスは野球には興味がござ〜ませんけど。 皆さん春ですよ春。 若い夫婦やカップルを見るたび、YUME姉はため息をついておりまちた。 ・・・・こんないい天気になにお父さんとデートしてんだろ・・・・って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/12 14:36

トップへ | みんなの「ウラン」ブログ

アシンメトリー ウランのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる