アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主張り切りすぎてダウン

<<   作成日時 : 2009/09/23 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

YUME姉はディズニーが大好きで、シーが今年初ハロウィンなので張り切っていってきて数日寝込んでましたw
来週はランドに行くらしいです。
そろそろ年間パスポートを検討した方がいいと思う今日この頃です。
でも行くのは涼しい&寒い季節だけなんですよね。
数ヶ月に1回いってないと老けるらしいですw
なので花粉の時期と夏YUME姉は、老け込んでるのです。
シーは好きなディズニーに溶け込みながら、ビールが飲めるのが幸せらち〜ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜いいな〜♪♪私もハロウィンのネズミーランド大好きです
来週行くのか〜☆私も10月あたりに久しぶりに行こうかな。。。。と検討中です!
年パス考えるほど頻繁に行けて羨ましすぎるゾ〜〜♪♪
張り切りすぎに要注意ですね(笑)
シキコ
2009/09/23 18:56
ブーラズをおいてネズミーシーで夫婦で呑んだくれるのもありかと!!
歩いているうちに酔いもさめるのでゲロりませんよ〜(笑)
花粉の時期と真夏はいかないんですよ〜
だから年パス検討中なんですよ〜。
YUME
2009/09/23 20:09
来月あたりシーに行くことを目論んでます。
凄い空いてるらしいじゃない?
ぶたまちゃ
2009/09/24 18:47
うちらが行った時は乗りものすべて100分待ちとまでしたね〜(ウザ)
10月仮装日とカブるとアウトですよ。
色んなディズニーキャラクターの格好(コス)した人たちで溢れかえりますからスケジュール要チェックで!!
YUME
2009/09/25 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
飼い主張り切りすぎてダウン アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる