アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一枚

<<   作成日時 : 2009/09/02 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日の一枚が寝てる写真が多いのでw
起きてる写真です。
私の部屋にくると寝ちゃうんですよ・・・。
ちなみに私はシャンパンを飲みすぎてクラクラしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!アリス嬢が起きていますね☆
シャンパン〜〜〜〜♪♪いいねえ♪飲みたくなってきた〜☆飲みやすいけど、案外アルコール度あるよねえ
いつかYUMEさんと飲めるといいなあ。。。。
シキコ
2009/09/02 20:55
シキコさん>遊びに行っていいならお酒もって遊びに行きますよ。
でも飲むので一泊させていただけるとありがたいです。
お風呂とかわがまま言わないので寝かせてくれるだけでいいです。
なんなら、朝の掃除と洗濯物もやりますよ。
「キャッ!!シキコさんこんなパンツはいてるの」と衝撃をうけるかもしれない楽しみ(爆)

ラズリーちゃんと語り合いたいです。
ダイエットどう?みたいなw
そしてブー太くんをいじくりまわしたいです。
ラズリーちゃんをいじくりまわすと勝てない気がするのでwww
YUME
2009/09/03 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一枚 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる