アクセスカウンタ

<<  2009年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日の一枚
今日の一枚 台風で今日は外にでれそうもないです。 ウラン姐は外でしかおトイレしないので・・・台風の中いくのかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 12:36
今日の一枚
今日の一枚 美人は歯が命です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 01:00
ラーメンの一枚
ラーメンの一枚 アリスが病院まで迎えに来てくれたのに・・・ ど〜してもコッテリしたラーメンがたべたくて、アリスをおいてラーメンをお父さんと食べに行きましたw 帰ってきたら超〜怒ってましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 19:53
続けなくっちゃの一枚
続けなくっちゃの一枚 復活宣言しときならが一日一枚計画を忘れていました(笑) 今日は、ウラアリのトリミングデーでございます。 アリスは一回トリミングのとこを脱走したことがあります。 明日は、ワタクシのウツとパニック障害の病院でございます。 ほんと、逃げ出したいですけど薬がないと正常に体がうごいてくれないのでがんばります。 更新もがんばります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 08:17
復活の一枚
復活の一枚 おはようございます。 YUMEです。 ウツ病の調子がわるくダークサイドに落ちてました。 今日は調子がいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 05:29
今日の一枚
今日の一枚 「なんかよう?」ってお顔。 隣に写っているのはお母さんです。 今日はアリスみたいな色のズボンをはいてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 12:02
今日の一枚
今日の一枚 涼しくなりましたが一応、クールタイはまだつけてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 08:25
今日の一枚
今日の一枚 階段を上れなかったアリス。 最近は階段の上に乗せると上っていくしかないのでしかたなしに上るようになりましたw まだ降りることはできません。 なにげに高所恐怖症w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 08:40
今日の一枚
今日の一枚 100パー野生では生きていけないと思った。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 15:14
今日の一枚
今日の一枚 YUME姉は、今日の一枚を今思い出したようです。 アタチはもう眠いです・・・。 あと、アタチの鼻の横っちょになにかできたです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 20:25
今日の一枚
今日の一枚 YUME姉は今屍のようです(笑) ふ〜ん、楽ちかったんだ・・・。 アタチをおいて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 13:38
今日の一枚
今日の一枚 今日はYUME姉がLIVE〜DJイベントにオールで行くのです。 帰ってくるのは明日の朝です・・・。 アタチの分のチケットはとってないらち〜です・・・。 みんなにノ○ピーの影響で「健全な場所なんでしょうね」って心配されてたですw ヤってやらYUME姉はあんなにデブリンコしてないです。 YUME姉いわく「処方された薬でトリップしたことがあるから絶対薬には手をだせない」といってたです。 処方された薬でも合う合わないがあるのに・・・怖いですね〜。 あたちは処方されたお薬でもキライです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 08:21
今日の一枚
今日の一枚 まだ、暑いですな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 17:30
今日の一枚
今日の一枚 あついね・・・。 YUME姐はヒート中です。 手術してなかったんですな〜。 (私は犬ぢゃないよ・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 15:49
今日の一枚
今日の一枚 朝は台風の影響で置いてかれましたからね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 17:11
今日の一枚
今日の一枚 問題:ウランさんとアリスちゃんはドコにいるでしょ〜か?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 08:14
昨日の一枚
昨日の一枚 お墓参り・・・おいていかれた・・・切ない・・・。のお顔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 08:11
今日の一枚
今日の一枚 昼寝の邪魔をしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 15:56
今日の一枚
今日の一枚 冷え〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 09:14
今朝の一枚
今朝の一枚 今日は蒸し暑いです。 日は差してないのですが・・・汗がっ さ〜て、お掃除に洗濯物干しがんばるぞ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 06:57
今日の一枚
今日の一枚 お昼寝を激写 いい夢みてるのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 20:10
昨日の一枚
昨日の一枚 昨日具合が悪くてUPできんかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 13:23
今日の一枚
今日の一枚 散歩待ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 16:27
一日一枚計画
一日一枚計画 今日は妙な天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 17:21

<<  2009年8月のブログ記事  >> 

トップへ

アシンメトリー 2009年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる