アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一枚

<<   作成日時 : 2009/08/06 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

冷え〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も、無防備に熟睡のアリスちゃんですね〜(^皿^)扇風機の風が気持ちよさそう♪うちも見た目同じような扇風機買ったんだけど。。。。買ってから上下に向かない事が判明意味無いです
旦那は千葉出身なので、思いっきりチバラキ夫婦なんですよ〜
ちなみに個人情報的にどうかと思いますが。。。。婿養子ザンス(笑)
ラズは今日も埼玉のビョーイン連れて行きました!内容はブログで・・・・。
あ、ビョーインは越谷市せんげん台にある「木村犬猫病院」です☆
股関節系に強い院長先生ということで、友達に紹介してもらい、フィラリアやフロントライン以外はここに通ってます
シキコ
2009/08/06 13:56
シキコさん>常に無防備です(爆)
婿養子ってオーラなしですな〜。
私苗字かわりたいので嫁に行きたいです。
でも今は一人で遊んでいたいのです。
周りがっつり結婚し始めましたけど・・・。

せんげん台懐かしい!!
高校の友達がせんげん台に住んでてよく遊びにいきましたよ。
レイクタウンに仙台で大人気でホントに超うまい牛タンの利久(りきゅう)が入ってるらしいですよ〜!!
でもせっかくなら仙台で本場の味をたべてもらいたいっすね〜。
↑なら宣伝するなって感じですがwww
数年前本気で好きだった人と・・・行ったんですよ
あぁぁぁぁぁ
それからは本気でほれる男性にまだ出会ってないです・・・。
仲がいいのメンズは犬ばかり・・・。
YUME
2009/08/06 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一枚 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる