アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 続けなくっちゃの一枚

<<   作成日時 : 2009/08/28 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

復活宣言しときならが一日一枚計画を忘れていました(笑)
今日は、ウラアリのトリミングデーでございます。
アリスは一回トリミングのとこを脱走したことがあります。
明日は、ワタクシのウツとパニック障害の病院でございます。
ほんと、逃げ出したいですけど薬がないと正常に体がうごいてくれないのでがんばります。
更新もがんばります(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!鬱になると外に出るのなんて無理なのに、薬もらわないといけないから、自分を奮い立たせて薬もらいに行くんだよね〜☆

私は過度なダイエットで体も心もおかしくなっちゃって、過食と拒食を何年も繰り返してたんだよ♪今はすっか〜〜り開き直っちゃってるし(笑)どんなに太ってても、心が健康な人が輝いて見えたもんだよ
原因はいろいろだけど、ホント何事もとことんやらないのが一番だよねん

アリウラちゃん、トリミングがんばってきてね〜〜♪♪

シキコ
2009/08/28 09:40
シキコさん>拒食がないのがこまりものです。
気合を入れないと常にブタコさんです。
明日はまぢ早起きしてがんばらないとです。
あ〜〜
行くのもメンドクサイっ
YUME
2009/08/28 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
続けなくっちゃの一枚 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる