アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活の一枚

<<   作成日時 : 2009/08/27 05:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

おはようございます。
YUMEです。
ウツ病の調子がわるくダークサイドに落ちてました。
今日は調子がいいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YUMEさん大丈夫ですか?ダークサイドに落ちると。。。。本当に辛いですよね(涙)
私も数年間ウツと戦いましたが、最近薬なしでも過ごせる日々を送っております!
無理せず、過ごしてくだされ〜〜
シキコ
2009/08/27 15:18
シキコさん>ぶっちゃけやばかったです。
死ぬ方法しか考えてなかったです。
リスカはこの時期なのでやめました(爆)
で、過食しすぎてダイエットだいなし・・・。
もう、このウツとかパニック障害とかほんとやっかいです。
脱薬したんですねぇ!!
私は薬がないとダメでございます。
21からなんですよ。。。花の?華の?20代が。。。。(号泣)

あたたかいメッセありがとうございます(号泣)
YUME
2009/08/28 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活の一枚 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる