アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一枚

<<   作成日時 : 2009/08/20 08:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

涼しくなりましたが一応、クールタイはまだつけてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家もクールタイはまだ使ってるよ(^^;)
アリスちゃん、何を見つめているのかしら〜☆
おとっつぁんに「メガネ姿褒められたよ〜」と言ったら、ニヤニヤしてました☆嬉しかった模様です(笑)
シキコ
2009/08/20 09:12
シキコさん>この時、どんなに呼んでも遠くをみていました・・・。
普段は名前呼ぶとすぐ「なに?」って顔してくれるのに・・・。
何をみていたんでしょうかね?
おとっつあん喜んでましたかwww
YUME
2009/08/20 19:47
アリスちゃん、風呂敷を背負って家出少女風なとこが私のツボよん
バーチャルYUMEちゃんはドクロのフリル付き風呂敷使ってそうなイメージよん
ぶたまちゃ
2009/08/26 17:16
ぶたまちゃさん>
よく、「お弁当もってどこいくの?」とか「なにくっつけてるの?」って聞かれます(笑)
このクールタイ無印で安かったんですよ(庶民)
私はフリルぢゃなくて、スタッズですね(笑)
ぶぶひこくんの首輪みたいな感じのがいいです。
ちなみに、てぬぐいは、紫ベースに黒でレースと蝶々がプリントしてあるやつを愛用しております。
YUME
2009/08/28 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一枚 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる