アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一枚

<<   作成日時 : 2009/08/19 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

階段を上れなかったアリス。
最近は階段の上に乗せると上っていくしかないのでしかたなしに上るようになりましたw
まだ降りることはできません。
なにげに高所恐怖症w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!器用に上ってますね〜☆高所恐怖症も克服ですかね(^^)
うちは平屋なので、階段がないのです。でも、友達の家に行くと、ブーラズすごい勢いで登ります。どこで覚えたんだろ??
シキコ
2009/08/19 19:26
シキコさん>カピパラみたいですよ・・・後姿がwww
上ってる時話しかけても無視ですw
ブー太くんとラズリーちゃんは、きっと階段への憧れで「階段イエ〜ィ」って勢いで登ってるんだと思います。
YUME
2009/08/20 07:44
おしりが、よじのぼるおしりが可愛すぎるー>< ヨイショ、ヨイショって言ってそう。うちの子たちは駅の階段駆け上がり駆け上りでリード持ってるこっちがビビリますよ。
なもこん
2009/08/21 06:25
なもこんさん>テッコッテッコってしてて親ばか丸出しで、階段を上がる姿を家族で笑いながら見てますwww
いつかそちらにお邪魔したいですわ〜♪
パンクの聖地に♪
YUME
2009/08/21 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一枚 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる