アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一枚

<<   作成日時 : 2009/08/17 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

YUME姉は、今日の一枚を今思い出したようです。
アタチはもう眠いです・・・。
あと、アタチの鼻の横っちょになにかできたです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
ライブ、大満喫だったようですねっ(^0^)♪
アリスちゃん、できもの大丈夫かな??
ラズリはブツブツなかなかひかないのよ〜。
また今週中にビョーイン行き決定です(涙)

シキコ
2009/08/18 10:06
シキコさん>アリスは今白目をむいて寝ております。
LIVE超〜たのしかったです。
&写真で自分のデブ具合にドン引きました。

あら〜、また埼玉遠征っすか?
日本は湿気てるからこの手の犬種にはつらいですねぇ
アリスの鼻の横の赤いのはちょっとよくなってきました。
エアコンで結構左右されます。
冷え性なのであまりエアコンは使いたくないんですけどアリスのためにつかってます。
YUME
2009/08/18 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一枚 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる