アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一枚

<<   作成日時 : 2009/08/16 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

YUME姉は今屍のようです(笑)
ふ〜ん、楽ちかったんだ・・・。
アタチをおいて・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ぁ、すねちゃっている^^; ライブどうでしたか? うぅ、オール私も(若返った気持ちで)またやりたい。多分向こう二日死ぬんだろうな。 
そういえば、ついこないだこっちの日本情報誌での○ぴーが逮捕されたって読んだんですヨ。び、びっくりしたー。
なもこん
2009/08/16 22:02
なもこんさん>そう今日本はノ○P−問題一色ですよ。
旦那が使った地域でのLIVEとDJイベントのオールだったんですけどねww
私は健全でございます。
若返ったって歳かわらないぢゃないですか!!。
えぇボロボロですよw
生きる屍です
YUME
2009/08/17 07:26
残暑お見舞い申し上げます

ライブで生ける屍になるなら本望じゃないですかぁ
ワシなんてただ生きているだけなのに魂抜けちゃってます
だって暑いし、虫飛んでるしー。
夏は嫌いだぁ(蝶々がこちらに向かって飛んでくるので「怖い、コワイ、こっちくんな!!」って思わず一人語。オバサンに避けられてしまたわ)。
ぶたまちゃ
2009/08/17 15:33
ぶたまちゃさん>そうですね〜
思い出すとニヤニヤしてしまいます。
メンバーともかなりしゃべれたり一緒に写真とったりできたので

(爆)蝶々ぢゃなくおばちゃんが逃げましたかw
私も結構散歩の時とか一人で超〜しゃべってますよっ
蝶々私も怖いので。
きゃ〜あっちいって〜、あ〜ぁ怖かったね〜とかいって犬に話してますwww
YUME
2009/08/17 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の一枚 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる