アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日一枚計画

<<   作成日時 : 2009/08/01 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は妙な天気。
画像

さっきテンションの上がりまくったアリスに手を噛まれた・・・
あっ病院行く時も(@私の)車から降りてバイバイって頭触ろうとしたらなんだかご機嫌ナナメで噛まれた。
・・・・・・・・・・・ベランダにだしてやろうかしら。
アリスはベランダに出ると恐怖で足が震えるのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アリスちゃん、ベランダ嫌いなの!?一体何が怖いんだろうね〜☆
一日一枚計画、楽しみにしとりますっ
シキコ
2009/08/02 21:31
わかんないんですよね〜w
みんながベランダに出てると気にはしてるんですよ。
で、出してやると足が超〜震えてすぐ部屋にはいちゃうんですよ。

いつまで続けられるか!!一日一枚w
YUME
2009/08/03 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日一枚計画 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる