アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主ダイエット

<<   作成日時 : 2009/07/13 06:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日からYUME姉のダイエットの見張りをするのだ。
画像

ア:ってアタチも誘惑には弱いのだ・・・。
ウ:・・・私もよ・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はいっ私も誘惑に弱いですっおかげで、去年の夏と比べて4キロ太りました
32歳という歳のせいか・・・・贅肉がおちにくくなってきたし
シキコ
2009/07/13 07:40
シキコさん>去年の夏「来年はこそ!!」って毎年いってます(笑)
27になってから肉がつくところが変わったんですよ
体重落ちにくいですし。。。冷え性&ムクミ症ですし。。。
賞味期限がヤバイです!!
犬の散歩してても仲良くなるのおじいちゃんとかですしねぇ
YUME
2009/07/13 11:43
いつも楽しいコメありがとう〜。
ボヤッキーと言われ 親父と大ウケしてたんですよ。
これからも本音トークよろしくです。

ダイエット…水着を着る為?
体が柔らかいと贅肉つきにくくなるんだってね。
ママっちは体が超ガチガチ(笑)
頑張ってね〜♪
アルフレッドママ
2009/07/16 21:06
お気を悪くされたかと反省しておりました。

いや、ダイエットはパンクファッションをかっこよくきるためであります!!
甘党の私には大変です@酒豪w
秋にめ〜いっぱい髑髏を着れるようにがんばります!!
YUME
2009/07/16 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
飼い主ダイエット アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる