アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起き

<<   作成日時 : 2009/07/12 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は4時に目が覚めたので、早朝散歩はワタクシがいってきました〜。
ウ・ア「今日は大雨かもしれんね」
画像

うん・・・なんか肩いたいよ・・・
ア「早起きは三文の得ってやつがあるかもね」
画像

・・・いや・・・今日体重計乗ったら見たことのない数字が現れたよ。。。
ウ「私のことデブラドールとかいっておいて自分がオデブさんぢゃないね〜」
画像

反省してます・・・・。
私は代謝がわるい&むくみ体質なのでヤヴァイとは思ってはいたんですけどね。。。。
あきらかアイスクリームの食べすぎです・・・。
オシャレといえば秋!!秋に目指して痩せます。
ブーツ入らなかったらショックだからね・・・。
それに秋はハロウィンの時期でディズニーランドに行きまくるしね。
今年はシーもあるらしいよ。
がんばりますダイエット!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイエット、、私も日本帰国中の暴飲暴食でヤバいことになってますよ。。 ワンコお散歩ダイエット、お互いがんばりませう!!
なもこん
2009/07/13 02:15
なもこんさん>日本の味に踊らされましたか(笑)
散歩のついでにアイスとか買ってるからいけないんですよね〜私・・・。
YUME
2009/07/13 06:19
ダイエット。。。。。私は、永遠の課題です。ウランちゃん、アリスちゃんと並ぶとやっぱり大きいんですね
ワンコを飼ってから、ディズニーへは数回しか行ってないです(涙)
ハロウィンのディズニー、すごくいいよね♪
今年はシーもハロウィンバージョンになるのか〜
シキコ
2009/07/13 07:35
シキコさん>まぢ万年ダイエッターですよ。
赤ちゃんの時から太ってますからね。。。
ウラン、アリスが来てからやたら大きく見えるようになりましたw
部分部分ラブだったり柴だったりしてますw
私はTHE独身貴族なので、優雅に親に散歩よろしく〜って行ってきますwww
一応結婚願望はあるんですけど、これって年齢的に今だけなような気がして。
周りが結婚ラッシュなので。。。
自分の老人ホームに入るお金ためておかないと。。。
YUME
2009/07/13 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起き アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる