アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急外来

<<   作成日時 : 2009/07/10 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またしても、お母さん病院に患者が緊急搬送されてきました。
患者は、前回、人参からミカンになったコとパンダ?なんだ?まぁ熊系のコです。
ヘルプミ〜
画像

顔がやばいですね・・・・。
前回のオペで少し頑丈になったミカンさんから手術。
画像

治りますかねぇ・・・・
画像

だったら壊さないの!!
おっとみかんさん手術終了
画像

縫い目を狙われるのでハチマキをしてますw
そしてくまさん。
画像

何者だ〜!!
なんかマリリンマンソンみたいになってるよ〜!!
お母さんいわく、ヒモで遊ぶから大丈夫よ・・・
ヴィジュアルが全然大丈夫くないです。



  • フレンチブルドッグ広場



  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    お母さんER大忙しですな

    元人参さんは、蜜柑さんとしての人生を着々と
    歩んでいらっしゃるようで
    パンダ?さんはグレ始めたけれど、
    下着はお子ちゃまのまんまってところが新米な感じ
    ぶたまちゃ
    2009/07/10 10:20
    お母様、お疲れ様です(^^;)
    しかしパンダ君、お顔が残念な感じが爆笑を誘いますね☆
    アリスちゃんもお顔を狙うところがすごい。
    顔じゃなくてボディーにしな〜、ってフレーズ・・・YUMEさん若いから知らないかっ
    シキコ
    2009/07/10 19:36
    ぶたまちゃさん>実はもう救えない子もいたりしますwww
    パンダ?はカラスマスクから妙なものを出してます。
    恐怖です。
    このパンツシリーズも何種類かあるんですよ。
    みんな同じパンツなんですがね、動物が何種類かいるんです。
    トリ君は手術できないほどのダメージをくらってます。
    新米w
    まだみんなの飲み物とかをぱしっられれてるくらいですかね。
    YUME
    2009/07/11 08:02
    しきこさん>三原じゅんこ?ww
    アリスは顔も体も関係ないですね〜
    なんか出っぱってるトコが好きなようです。
    私のスティッチの毛もなにげにむしられてますwww
    でも最近私のは遊んではいけないことを学んでいるようです。
    YUME
    2009/07/11 08:04

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    緊急外来 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる