アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 無印・有印

<<   作成日時 : 2009/07/06 06:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

無印のクールタイを買ってきました。
800円台とお手ごろ価格!!
画像

保冷剤を入れるポッケが3つついてます。
画像

なに?なに?新しいの?無印?
画像

私は印が有るです。
画像

小さい頃にできたキズのハゲです。
このハゲマークでアタチって気づいてくれる人もいるですよ〜


  • フレンチブルドッグ広場



  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    クールタイかわいいのを見つけるとついつい買っちゃいますよね!!
    夏のオシャレアイテムでもあるし♪
    うちの子は首太くてかわいいクールタイが似合わないんですけどね…(涙)
    アリスちゃんは本当色白さんでべっぴんさんですね〜〜
    Qママ
    2009/07/06 09:48
    Qちゃんママさん>子供服とかも「コレ着せたらかわいいかも〜」とか思っちゃいますw
    まぁ決まって母のツッコミが入るんですけどね。。。
    「お姉ちゃん早く結婚して」って。。。
    アッちゃん!!べっぴんさんだって!!
    よかったね〜!!
    ありがとうございます。
    あっアリスは首が長いんですよw
    キリンです。
    YUME
    2009/07/07 11:14
    クールタイ、無印にもあるとは知らなかった!何本あっても助かるクールタイ☆今度チェックしてみますっ
    キズって何でハゲリンになるんですかね。ブー太にもあります!毛根よ、甦れ〜〜ってたたいてたんですけど、やっぱりハゲてます。
    シキコ
    2009/07/07 15:23
    シキコさん
    人間用だからラズちゃんもギリいけると思います。(って言い切れないのが残念)
    アリスでかなり大きめだったのでブータンでもちょっと大きいかもですよ。
    900円でお釣りがくるからいいですよ〜!!
    ブータンにもおハゲが?
    全然わかんないですけどね。
    ハゲ同盟ですね〜w(お父さんも仲間だ!!)
    YUME
    2009/07/08 07:03

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    無印・有印 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる