アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急オペ

<<   作成日時 : 2009/07/03 05:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩未明緊急オペが行われました。

患者:にんじん。
性別・年齢不明

アリスによる綿出し攻撃にあい重症・・・。

母による移植手術で一命をとりとめました・・・が

画像


みかんになってるよ〜〜〜〜〜〜〜!!
頭から葉っぱが生えていたのですが・・・(@緑のヒモ)・・・・ピンクになってるし!!


にんじんは、みかん?とゆ〜新たな人生を歩くことになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは〜〜〜これは、にんじんと書かれなければ分からない位に大変身しましたね〜(笑)
アリスちゃん、旧ニンジンをうらめしそうに見ていますね☆これ以上綿出し攻撃されたら、何に変身するのかしら〜
シキコ
2009/07/03 09:04
シキコさん>
ちゃんと三角だったんですよwwww
もうミカンちゃんとしてのヌイグルミ人生をあゆんでいます。
そして、早くも破壊行動に襲われています。
ブーラズは破壊行動はもうしないですか?
ミカンから何になるんでしょうねwww
この前牛が布一枚になってましたwwwww
YUME
2009/07/04 06:57
元人参、現蜜柑
素敵過ぎる経歴だわぁ

ぬいぐるみってスグに破壊されちゃいますよね。
次は蜜柑の房になって再登場かしら
ぶたまちゃ
2009/07/04 18:17
元サラリーマンの芸人みたいですねww
今は無事みかんとゆ〜道を歩んでおります。
次はミカンの皮・・・か、金柑になってるかもしれませんwwwwwww
YUME
2009/07/05 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急オペ アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる