アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございます。

<<   作成日時 : 2009/06/21 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


YUME姉は「あ〜ここんち更新されてないな〜」とか言いながら
アタチのブログも更新していないことに気がついて欲しいです。
画像

ご機嫌ナナメになりますよ、アタチだって。
そ〜いえばこの前・・・喧嘩になったです。
お互いの寝相について・・・。
画像

あたち。。。どうしても縦に寝るより横に寝たほうが熟睡できるです。
YUME姉は「私の寝る場所がね〜!!」って怒ったです。
大股開いてくれれば寝れるですよ。
ってゆ〜か痩せたらすんなり入るんでは?
画像

まっようするに・・・早いもん勝ちとったもん勝ちです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとw更新したにゃ

アリスちゃんと同じく、ぶぶひこも「一緒に寝よう」的な優しさは持ち合わせておりません。
この間も枕を取り返したら←大人げ無い、
思いっきり鼻水くしゃみで反撃されてしまいました。
なんだかなー
ぶたまちゃ
2009/06/22 00:35
アリスちゃんの言う通り〜♪♪早い者勝ちよねん♪
あ・・・痩せれば入るというのには、私も耳が痛いデス〜(笑)
スティッチ、デカイねっ
シキコ
2009/06/22 08:49
ぶたまちゃさん>耳が痛い(ノ>д<)ノ
いや〜、病気で家にいるのでネタがですね・・・ず〜っと一緒にいるので(寝てるので)
カフェとかランに連れて行きたいのですが。。。腰が上がらず。。。

鼻水くしゃみ攻撃!!
ぶぶひこくんカワイイ顔してやるときゃやるんですね〜。
むしろ惚れ直しまたよ(爆)
アリスからマクラを奪おうとしようものなら
「なに?」って鬼小姑のような目で見ますよ。。。
って小姑を体験したことないですけど(爆)
YUME
2009/06/23 10:45
シキコさん>えぇぇ〜っ
マクラが香ばしいカホリがする時とかあるんですよ・・・@アリス臭
私の痩せればは本当にヤバイです。
むしろ自分がBUHIです。
規格外のでかさの。
弟に「お姉ちゃんはフレンチぢゃなくてブルでしょ〜!!」っていわれるしまつです。。。ってアリス今オナラしました!!
もちろん私のベッドで!!

もっとデカイスティッチが実はベッドの上にいます。
1mあるやつです(爆)
あとチャシャネコのシッポとリラックマの顔があり、母にいつも「邪魔ぢゃない?」っていわれてます。
小さい頃からヌイグルミに囲まれて寝ていたので今でもその方が落ち着くのです。
YUME
2009/06/23 10:49

更新してないやないかっなんてね
暑くてやる気が出ませんな
ぶたまちゃ
2009/06/24 16:16
キャッ(ノд+)ぶぶひこくん更新してたからなにもいえない・・・。
だって・・・・さっき臭いおならをふっけられたくらいで今日はずっとお母さんと一緒にいたので。。。
暑いから外出れませんしねぇ
YUME
2009/06/25 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはようございます。 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる