アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局ベッドをかってないですw

<<   作成日時 : 2009/06/04 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


おはようございます。
結局、前使ってたベッドは「冬はまだまだいけるわね〜」としまわれてしまい。。。
今ウラン姐のベッドの中に入ってる座布団みたいなのがアタチに支給されました。。。
ベッドは〜〜〜〜?
イライラなアタチはYUME姉のベッドを占領することにしました。
画像

場所は早い者勝ちです。
YUME姉は寝相が悪いのでホント寝にくいです。
画像

早く夏物ベッドをかってくれ〜!!
梅雨がきちゃうよ〜!!
  • フレンチブルドッグ広場


  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    人間用ベットが一番寝心地良かったりしますよね〜♪アリスちゃん、ちゃんと枕の使い方分かってるね気持ちよさそうそうそう、寝場所は早い者勝ちそして、寝相の悪い者勝ち!(笑)
    シキコ
    2009/06/04 14:59
    私のマットレスは親にワガママいって1ランク高いのにしてもらったので寝心地がいいんですよ。
    友達とかあそびにくると、気がついたら寝てるときとかありますからねw
    寝相の悪さは私が勝ってますね(爆)
    最近、お母さんの寝室へ逃げていきますw
    ってベッド買ってあげないとです・・・。
    YUME
    2009/06/05 07:57
    頂いたコメからやってきました。
    仰向け寝かわいいですねー♪
    うち犬ベットないんですよ、あっても壊す以外に使い道がなく;_;夜は私達のベットを半占領して寝てます、、。アリスちゃんがベット侵略する日も近い、、?
    なもこん
    2009/06/07 01:44
    OH!!いらっしゃいませです。
    破壊王なんですねw
    アリスはもう私のベットを自分の物にしてますね・・・。
    どかないどかない!!
    しかもこの写真ぢゃ縦にねてますけど
    横に寝るんですよ・・・。
    超〜迷惑です!!(笑)
    YUME
    2009/06/08 08:23

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    結局ベッドをかってないですw アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる