アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃいい!!

<<   作成日時 : 2009/05/18 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ペットクールつかってみました。
2日間。
背中とかにでるイボイボみたいのがなくなり、足を舐める回数が激減!!
薬も飲んでないです。
腫れもひいてます。
ちょっと〜いいんでない?
月にかかる病院代薬代を考えたら安い!!
画像

「肉球にシュッシュはちょっと苦手です・・・・」
サンポから帰ってきてシュッシュとやってから拭いてます。
まず一日目から効果がわかったのがすごかったで〜す。
ペットクールで梅雨&夏をのりきりたいと思います。

  • フレンチブルドッグ広場




  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おお〜!早速効果が表れているようですねうちもアリスちゃんと一緒で、肉球の直接プシュッは苦手なようです
    ビョーインは本当にお金がかかりますよねうちは、2匹ともアニコムに入ってます。
    シキコ
    2009/05/18 23:08
    シキコさん>うちもアニコムはいってますが、「まぢかい!!」って病気以外は使わないようにしてます。
    次の年の継続金を考えて。
    クールペットさまさまでございます。w
    YUME
    2009/05/19 09:01
    ペットクール、パピー時代に使ってたど。
    この調子で快復しますように

    ぶたまちゃ
    2009/05/25 12:59
    さすが都会BUHI!!
    田舎にくる情報は遅いので皆さんのブログなどをみて日々勉強ですよ〜。
    ウランにもつかったりしてます。
    ほんと、これからの時期これでよくなってくれることを願ってます。
    ぶぶちゃんもがんばろ〜なのです。
    YUME
    2009/05/26 08:35

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    こりゃいい!! アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる