アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS オメメ2

<<   作成日時 : 2009/05/14 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あれから、目薬をさして、今日朝を迎えたらいつものパッチリオメメに戻ってました・・・が、まだちょっと充血してますね〜。
涙も目やにも出ていないし、シクシクもしてないので目薬効果大のご様子。
画像

でも犬に目薬は結構大変。
ウランなんて目閉じたらこじ開けないとひらかないですからね。
ぎゅっとつぶっちゃって。
アリスはちょっと楽ですが、やっぱイヤがるので一人だと大変です。
画像

あ?気がつきました?(笑)
アリスのために私の部屋にはもう扇風機が!!
やはり風のあたるところに寝ます・・・。
わたし・・・ちょっとさむいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アリスちゃん、症状落ち着いてきてよかった眼薬差す時、入らなかったりすると「もったいな〜い!」なんて思っちゃいます(^^;)
も、もう扇風機出したのですか??アリスちゃん、気持ちよさそう〜確かに、人間はちと寒いですね(笑)
シキコ
2009/05/14 17:42
今日もまた充血ってました〜
う〜ん病院いきかな〜って考えてます。
お姉ちゃんは今お金ないよ!!
一時期なんか暑くなったときにテンションでだしました。
早すぎたなってちょと思ってます(笑)
YUME
2009/05/15 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
オメメ2 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる