アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS オメメ

<<   作成日時 : 2009/05/13 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは、昨日お父さんの誕生日だったのに、高校の同級生とディズニーシーにいってきたYUMEです。
そんな親不孝をアリスが背負ってしまいました・・・。
片方の目が朝開かなくて・・・。
さっきまであいてはいるんだけどクリクリオメメではなく、半開きでシクシクしてて涙がでてました。
そして超〜充血。
前に超〜充血した時にもらっていて目薬でどうにか涙も止まり今はお昼寝タイムです。
夕方になっても治ってなかったら病院に急ぎたいと思います。
昨日私がいなかったから。。。自由にサンポさせて。。。目になにか入っちゃってたりしたのかな・・・。
ゴメンよアリス・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっちゃん心配だね…病院今日休診じゃなかったっけ?まるこも病院行かなくちゃ あっちゃんお大事にね!
MALU母
2009/05/13 15:03
アリスちゃん、どうしちゃったのかしらねうちも以前、朝起きたら片方だけ腫れて開かなかった事あるよ眼薬だけで治まった☆
お散歩中に、草でも目に入っちゃったのかね〜。。。。。アリスちゃん、何事もありませんように
ちなみにうちは、緊急時とフィラリア以外は、越谷市まで病院通ってますよ♪ラズは月一回、後ろ脚をレーザー治療してます☆☆
シキコ
2009/05/13 15:56
マルちゃんのママさん>休診日でした(トイレのカレンダーで気がついた)
目薬つけると一時的にはよくなるんですよ。
弟がこの前マルちゃんにあったってよろこんでましたよ〜。
なにげに、マルちゃんと弟は両思いなのかもしれないですな(笑)
YUME
2009/05/13 17:49
シキコさん>ちょっと前から少し充血はしてて、たま〜に充血することがあるのでほっておいたら・・・目やにで?開かなくなった感じです。
あら、ブー太くんも?
目薬で治ってくれるといいんですけどねぇ
目だけに心配です。
越谷!!レイクタウンのあるとこでしたっけ?
ラズリーちゃんも病気?もちだったんですね〜。
早く治るといいです。
健康が一番ですね。
YUME
2009/05/13 17:53
ミストってペットクールのことかな?
あれはアルカリ電解水で、気になるところにシュッとして 後はタオルなどで拭き取るという使い方で、高齢犬などシャンプーできない状態の子のケアにも良いそうです。
犬用 ペットクールと検索すると取り扱い店や説明などが詳しく見られるとおもいますよ。
用途は他にもあるみたいだし、お勧めです。
アルフレッドママ
2009/05/13 21:04
アルフレッドママさん>わざわざありがとうございます。
早速調べてみたいと思います!!
YUME
2009/05/14 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
オメメ アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる