アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝込みを直撃!!

<<   作成日時 : 2009/05/03 11:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ではでは、噂のアリスさんを直撃してみたいと思います。
おっと!!無防備!!
これでは野生では生きていけませんね。
画像

さてさて噂の謎の柄を・・・・
画像

ちょっとエロちっく画像だわ(笑)
レントゲンでみる骨盤のような模様であります。
足もくろい。。。オケツも黒い・・・。
画像

ウデは両方まるでVシネ!!
写ってないですが胸の上にも丸っこいワンポイントが・・・・もしや薔薇?!
あっ二つのポッチは乳首ぢゃないですw
耳の後ろもちなみに黒いです・・・。
全剃りしたらパイドだと思います。

って只今超〜イビキかいてるアリスさんです。
ふご〜〜〜〜〜〜ぶごごご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
幸せ幸せ。。。。
でも足のカユカユがまた出始めちゃってるんですよね〜・・・。
病院またいかないとだね。


ポチ↓
  • フレンチブルドッグ広場



  • にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おっと
    年頃のお嬢さんがこんな過激な格好を
    世界に公開していいのかにゃ

    思ったより激しくパイドってますね。
    さては岩下志麻の後釜狙ってるんでしょ
    ぶたまちゃ
    2009/05/07 11:53
    うちのお嬢さんはオープンですよ〜w
    飼い主に似たのかしら。。。

    激しくパイドってますよ(爆)
    クリームの毛皮をかぶったパイドです。
    「あんたら覚悟し〜や」ですよ。
    あっアリス姐さんがおきてきました。
    お尻が真っ黒〜♪(こげ茶?)
    YUME
    2009/05/08 08:34
    うわん♪♪セクスィ〜〜〜なショットだわぁ♪
    アリスちゃんの裏面(?)は、案外色が着いてるんだね〜〜ビックリ!
    うちのなんちゃってパイドのブー太は、お股あたりが水玉になってます
    シキコ
    2009/05/08 10:13
    アリスの開きでございますw
    そったらブー太くん以上のパイドかもしれないです。
    おふろとか入ってるとかなりパイドですよ〜。
    お股が水玉w
    パンツみたいですね〜。
    YUME
    2009/05/08 15:22

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文
    寝込みを直撃!! アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる