アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS あれるぎー2

<<   作成日時 : 2008/12/26 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


まず、食べ物。
当たり前の話なんですけど絶対人間の食べるものはあげない。
鳥からブタにかえてみた。
そしたら少しは、ほんの少しですけど足のジュクジュクが納まってきました。
時々カイカイしてますけど。
画像

綿はちょっと怪しいレベルでアレルギーがでたので、そこも気を使って基本裸族で。
ベッドもポリエステル?もので。
今まで雑種しかかったことなくて、かなりアレルギーなんかにゃ丈夫で、むしろ病院なんて怪我か避妊手術かぐらいでしかいったことがなかったから、家族は大変ですが、みんなで、「最初から病気が心配な犬種だってわかってかったんだもんね」っと協力しあっています。
タバコの煙のアレルギーなので、弟もアリスがいるときは絶対すわないようにしてくれているし。
お父さんもガム選びなどで、鳥とか小麦とかに気をつけてくれるようになってます。
母がしっかりしてくれてる人なのでとても助かります&勉強になってます。
色々アレルギーのブヒちゃんのサイトいって勉強してくれたりして。
最近忙しくて私がネットでチェックできない分みなさんのサイトなどにもいって「今日はドコドコにいったんだって〜」とかおしえてくれてます。
タイピングができないのでね・・・コメを残せないんですが・・・。
私も小さい頃すごく肌の弱いコで親に大変な苦労をかけていたのです。
似ているのは顔だけぢゃなかった。。。。
両親ががんばってくれた分私の子供アリスを私ががんばってあげねばと思ったYUMEでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
両親のありがたさが、我が子を通して
身に沁みて分かりますよね。

アリスちゃんはきっと良くなるよ。
ぶーちゃんも一進一退の皮膚の状態だけれど
頑張ります。

良いお年を!!
ぶたまちゃ
2008/12/31 19:57
ぶたまちゃさん>ありがとうございます。
やっぱ人間の食べるもの&アレルギー物質を避けたら結構よくなってきました。

今年はお互いアレルギーに勝てるといいですね〜
YUME
2009/01/02 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれるぎー2 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる