アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻の穴

<<   作成日時 : 2008/11/13 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
さっそく、なんですが、お宅のBUHIちゃんの鼻の穴ってどうなってます?
よく雑誌をみているとアリスと違う鼻の穴の子をみるのです。
マク○ナルドのマークみたいな鼻?
鼻の穴あるんかい?ってつっこみたくなるぴたっとMが縮まった感じとゆ〜か
顔にMがくっついてる感じ?
画像

アリスさんは上の写真のように鼻の穴がしっかり開いてます。
M字ではありません。
ちょっとウランの鼻をみてきます。
ウランもMっ鼻ぢゃなかった!!
BUHI会の大御所夏彦氏はMっ鼻なんですよ!!秋彦くんも!!
寒いから閉じてるのかな?(笑)
って色々BUHIサイトをみると意外と多いMっ鼻!!
お宅のBUHIッコの鼻チェックしてみてください(笑)

YUME

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻の穴 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる