アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱烈

<<   作成日時 : 2008/10/05 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


おはようございます。
そちてご無沙汰ちておりまちた。
アリスです
画像

お母さんがいなくてガチで暇でちた。
だって、YUME姉遊ぶの下手なんだもん・・・!!
すぐ寝るし!!
で、昨日退院だったのでウハウハしていたら
ちさちぶりにバルくん(フレンチ)とジェットくん(シュナウザー)が遊びに来たの。
画像

バルくんは巷じゃ、やんちゃボーイとして有名なのだ
求愛されて大変だったの
あたちの立場も考えてもらわないと・・・。
あたち・・・YUME姉の子供としてこの家にきたからさ・・・
YUME姉より先にお嫁にいくのはちょっと気がひけるのよ・・・。
画像


「アリス〜アリス〜結婚しようぜ〜
「YUME姉を先にいかせないと・・・・
「ジェット紹介してやるからさ〜」
画像

「オレにだって選ぶ権限ってのがあるぜ〜」
画像

「結婚を前提にお付き合いを!!チュ〜チュ〜チュ〜
「みんな見てるってば・・・もう・・・
さすがのあたちもちょっとひいたです。
YUME姉は羨ましがってたです。
ジェットくんにまで拒否られてたからね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱烈 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる