アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS グラビアデビュー第2弾

<<   作成日時 : 2008/09/03 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

BUHIのうちのコ自慢を集めた本にアリスがまた掲載されました〜!!
なんと今回はサイズが大きすぎて転送しなおした写真が掲載されたのです!!
画像

まぁのってないだろう・・・と立ち読みしてたら前の方のページに!!
きゃ〜、お母さん買って〜!!
両親もウハウハ。
「美人さんぢゃないの〜」
画像

アリスは「美人はアタリマエなのだ」って顔してましたが・・・
カメラマン(私)の腕がいいからだよ!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腕のいいカメラマンさ〜〜〜〜ん♪
私の写真も・・・是非です^^。
プーチンまま
2008/09/03 17:09
絶対モデルがいいんです!!
YUME姉はアユがCMしてるデジカメをつかってるですよ〜。
カメラがいいんでしょうね(笑)
アリス
2008/09/05 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
グラビアデビュー第2弾 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる