アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですな

<<   作成日時 : 2008/07/26 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


暑いですな・・・。
もっと早起きしないとアタチばてますわ・・・。
保冷剤がもたないのです。。。。
八月はもっと暑いんですかね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アリスたん、ラッパ飲みですかぁ?
すごいです。水分いっぱいとっとるですね?
あたちも、見習わんといかんですねぇ〜。
あたちの師匠になってくだたい!
パル子
2008/07/27 06:21
パル子タン>ラッパのみでもせんとやってられね〜ですよ。
ペットボトルもBIGサイズです!!
あっダイエットには水を沢山飲むのがいいんだって!!
パル嬢一緒にがんばろうぜぃ!!
アリス
2008/07/27 06:37
暑いですなぁ。
グワッシとペットボトルを掴む
アリスちゃんのお手手に釘付け。

バギーの写真見たいです☆
オイラも新しいのが欲しいのだ。
秋が待ち遠しいぜ(*^。^*)
ぶたまちゃ
2008/07/27 16:38
ぶたまちゃさん>あちいですな〜
バギーはまだしまわれてるのです。
アタチ見てないです!!(笑)
暑くてしまったきり出す気力がないようです。
もう少し待ってあげてほしいのです。
アリス
2008/07/31 14:25
保冷剤ってこの暑さじゃ〜すぐに溶けるのよね〜〜〜><。
いっそ、そのペットボトルを凍らせて貰うって〜のは如何なものでしょうか???
アリスちゃん♪
プーチンまま
2008/08/08 13:18
そうなんですよ〜行きはいいんですけど
帰りは保冷剤がとけて重いだけなんですよね〜。
ペットボトルはかじるだけがいいのですよw
エアコンきいてるので。
アリス
2008/08/13 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いですな アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる