アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS YUME姉がクリームBUHIに?

<<   作成日時 : 2008/07/20 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


YUME姉がクリームBUHIになったのだ・・・。
今日なんてうっかり外人さんと間違えられてたのだ。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!!YUMEたん、あたち達と同じ
色ちとるですねぇ〜。外人たんに、間違え
られたですか!?すごいです♪あたちも
いつか間違えられてみたいです♪
パル子
2008/07/21 06:25
パル子タン!!
いらっしゃいです。
そう、あたちたちと同じクリームになったのですよ〜。
って、むしろ私たちより白いですよ。。。
パル子タン、外人さんに間違われるって一応アタチたちフランス人ですから外人さんですよ〜
アリス
2008/07/21 07:25
うぉおおおおお!
クリームなBUHIだw
こりゃ外人に間違われるわね(*^m^*) ムフッ

少しずつ色変えていくのも良いかも('-'*)
ハッピーママ
2008/07/26 03:23
赤からこの色にするのは大変だったらしいですよ〜。
アタチはもともとブロンドですからね〜♪
YUME姉はもう根元黒くなってますよ〜。
アリス
2008/07/26 16:42
こっち向いて〜〜〜!!

日本語じゃ〜通じない???

カットもお洒落です。

最近チラホラ「白髪」が目立ち始めた私><。

白髪染めってどのくらい白髪が出たらやるのかしら???
プーチンまま
2008/08/08 13:13
顔はアリスに似ている感じです(笑)
髪の毛は一ヶ月で1センチは伸びるのでねぇ。
全体の色合いが気になるなら全体的にやったほうがいいのですが、白髪染めは結構強いので伸びた根元だけを一ヶ月おきくらいにそめるのがベストですよ〜。(一応元美容室勤務)
で、ここぞとおしゃれする用事があるときに全体を染めたほうが髪の毛にはいいです。
YUME
2008/08/13 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
YUME姉がクリームBUHIに? アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる