アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS だるいわ〜

<<   作成日時 : 2008/07/15 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


更新が遅いアシンメトリーへ足をお運びいただきまことにありがとうございます。
ホント、アタチがタイピングできればいいのにねぇ
画像

あら、こんな格好で失礼。
いや〜埼玉は格好なんて気にして生きていけんよ。
暑くて・・・・。
YUME姉もへばってます。
でも食欲はあるらしくて5`増したらしくめっちゃへこんでおります・・・。
画像

(今・・・アリス・・・目あけたまま寝てるんですけど・・・・起きてる?イビキかいて。。。鼻と足がピクピクしてます・・・はっきりいってキモイです(笑)目が動いてるよぅ・・・・・)
そう!!話はかわりましてね・・・。
バギーをかってもらったのです。
届くのは今月末くらいっすかね。
コレで東京にいくのだ〜。
もち、涼しくなってからね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「島」も暑いです><。
今日は雨で涼しいけどねっ。

@@5`増えた〜?????
夕食抜きで頑張ってたじゃないか〜〜。
若いからいいよ〜。
この年になったら減るのは超難しい事ですもの・・・。
プーチンまま
2008/08/08 13:16
夕飯食べる前にガッツリ甘いものをたべすぎまして・・・(笑)
結局ぬいてないのと変わらない感じで(爆)
いや・・・最近おばさん体型になっていきました・・・。
YUME
2008/08/13 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
だるいわ〜 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる