アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS アリスは幸せ者。

<<   作成日時 : 2008/06/19 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


画像

久々に服を着ました。
でも暑いのでスグ脱がされましたけど(笑)
去年の服が入るかのチェックでちたの。

今日、YUME姉とお母さんの買い物があったので、留守番のできないアタチはまぁ相変わらず、そこのショッピングモールにあるペットショップとかいろいろあるところにお預かりなわけですが。
帰りに、マダムに声をかけられたとです。
「フレンチですか?触ってもいいですか?」って。
アタチはだれにでもハイテンションで挨拶するので喜んで頂きまちたわ。
なんと、そこのお宅にもフレンチのメンズがいるらち〜のですが、どうやら、繁殖用に3年くらいペットショップにいた犬で、他人に心を許すことを知らないワンコさんらち〜のです。
飼い主さん一家には心を許してくれるようになったらし〜んですが、他人が本当にダメで凶暴化しちゃうらち〜です。
明日5才になるメンズさんなんですが、獣医さんにここまできたら教室にいれてもダメでしょうねっていわれちゃったらしくて、アタチみて「いいな〜いいな〜」ってずっと言ってたです。
アタチもギリ売れ残りで。。。本当に売れ残ったら店長のおうちいく予定だったから、店長とバイバイの日、店長泣いちゃったんだ。
そのくらい愛されて育ってきたから?だれにでも、ドンびきされるくらい挨拶しちゃうのよね・・・。
でも、そのメンズさんのこと思ったら、アタチって幸せって感じまちたわ。。。。

今日の収穫
画像

今日はボーンでなく、こっちのタイプにしてみたよ。
う〜ん、これからお昼寝すんだ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンク、似合ってるね♪
☆模様が可愛いよぉ(*^。^*)

アリスちゃん、YUMEちゃんに巡りあえて良かったね!!
そして、愛情を注いでくれた店長さんの気持ちに
感謝できるYUMEちゃんは偉いぞ☆

5歳のメンズBUHIちゃん。
マダムの家に引き取られて幸せな犬生を
送っているんだね。
飼い主さん一家にだけ甘えるという犬生も
素敵な過ごし方だと思う。
祖母の家のマルチーズがそういう子だったの。
里親数人を経てウチに来た子でした。
祖母以外には凶暴だったけれど、祖母から
一身に愛情を注いでもらってとても幸せ者でした。
色んな幸せがあるのだ。
ぶたまちゃ
2008/06/23 16:49
去年はキャミはぶかぶかだったんですけど今年はピッタリになりました(笑)
うちは家に(弟にw)問題があるときになぜか犬がくるんです。
で、家族が犬にはしるのでちょっと心が癒されるって役割があるのです。
で、弟も犬の面倒みてくれたりで。
私が戌年だからでしょうかね〜(笑)
犬にはなにかと縁があるようです。
アリスとは運命でしたね。
それまでは、♀のクリームと出会う回数も少なくて、で、気に入るコ?ってのもいなくて
アリスは見た瞬間この子だ!!って思いました。
でもお父さんにはウランがいるので反対されていて・・・抱っこしたら終わりだって2時間以上ペットショップで悩んで・・・抱っこしてしまい。。。もうダメ。。。お母さんにお願いしまくって、内金いれてお父さんつれて迎えにいったんです。
お父さん怖いので・・・胃が痛くなって気持ち悪くなって(笑)
お父さん妊娠と勘違いしてました(爆)
なのでアリスは孫になってます。
手のかかるコですけど我が家に笑いという幸せをくれてます。
ワンコはかけがいのない家族でありますな。
YUME
2008/06/25 06:50
YUMEちゃん、まさに産みの苦しみってのを経験したのね(*^。^*)
ってかお父様?
YUMEちゃんはしっかりした娘さんだから安心しなさいっ!!

ウランちゃんもアリスちゃんも、赤い糸でYUMEちゃんにしっかりと結びついてるのだ。
ぶぶひこは私と♥主人よりもずーっと運命を感じるもんねっw
家族を繋ぐって役割を我が子が担ってくれているんだよね。

ボディコン(古)キャミ姿のアリスちゃんに、おばちゃんはメロメロ(昭和生まれだから仕方ないのよっ!!)♪
ぶたまちゃ
2008/06/28 02:26
ぶたまちゃさま>
アリスはタラちゃん的存在です。
マスオさんだけですいないのは・・・凹
あ〜ぁぶたまちゃさんミクシーやってれば私がどんな痛い女かわかってもらえるのに!!

おばちゃんって歳かわらないぢゃないですか!!=私もおばちゃんになるのでやめてくださいよ〜!!
あ〜ボディコンが着れる体になりたい。。
今着たら(きたことないけど)ヤバイ(爆)
想像したら残念すぎて笑いがでました。
YUME
2008/06/29 21:03
突然ですが・・・・。
「ねぎみそせんべい」って知ってる???
食べた事ある!?!?


わんことの出会いも必然的らしいです。
来るべきしてYUME家に来たのよ〜。
大切な大切な家族の一員、これからもたくさん可愛がってあげてね!!
そしたら、いいお婿さんが必ずみつかる・・・・・・はず・・・^^。


プーチンまま
2008/07/05 11:58
小さい頃?食べた記憶が・・・(笑)
でもスーパーとかでは今でも売ってたと思いますよ〜。

必然な気がしますね〜
だってうちになんか問題があって家族がバラバラになりそうな時に私が犬をつれてきますからね(笑)
いい絆になってくれています。
YUME
2008/07/07 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリスは幸せ者。 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる