アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院

<<   作成日時 : 2008/06/07 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


今日もおまた付近のカブレの治療に病院にいってきました。
画像

↑写ってないけど柴犬ちゃんがいます。
ア:「あら〜アナタもかぶれたですか〜?」
柴:「ほっておいてよ!!(怒)」
画像

ア:「おまただから言えないんだね(笑)」

決め付けちゃいかんよ!!

画像


恒例の体重チェック!!
ちょびっと増えてますね。
「先生〜、雨がふるとかゆみがますです〜&別のポイントがかぶれまちたの」

画像

いつもの飲み薬。
結構ツブが大きいのです凹
(飲ませる・・・(だまして食べさせる)のが一苦労)
今回は病院でぬってもらってる塗り薬も出ました。
画像

1本こんな小さいのに2000円!!
1週間つかってまた続けると効果がなくなるのでまたあけて1週間使うって感じのお薬らしくて。
1週間おいてからなら使えますので、要領よく使ってくださいっと先生が言ってたです。
先生はいつもお金のことに関してはとても庶民を思ってくれるのだ。
庶民のみかたなのだ。
イヌの病院のことに関しては、先生に言われると「そうなんだ〜」って知らないから思ってしまって余計な薬とか出す先生とかいるのも事実。
でもここの先生は、色々こと細かく説明もしてくれ、どうしてこの薬をこの量つかうのか、この薬を使うことでどうなるのか、他にこの薬もあるけど高いし、効果は変わらないのでこちらにしましょうとかいってくれる優しい先生なのだ。
でも・・・病院はなれませんな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこの病院代って高いのよね〜〜@@。
おまたのカブレ!?!?
プーチンも草まけが原因?でブツブツが出来るけど・・・・・。
「ユースキン ai」(人間用)★110c入り¥1000くらい・・・を塗ってあげたら即、完治です。
あと・・・涙焼けは「リンデロンA軟膏」。
これも人間用です^^。
なるべく家にある薬で間に合わせていますよ〜。


プーチンまま
2008/06/07 13:41
おまたのかぶれは、なんか湿気が多い時がつらそうです。
ほほう〜
確かに人間用のほうが安いですよね。
って犬用って売ってるだけで人間と成分は変わらなかったりするんですよね(笑)
YUME
2008/06/11 15:46
アリスちゃん通院続いてるんだね(泣)
ビクタスはたしかステロイドが入ってるので
長期間使用しないためにもアリスちゃん早く良くならないとね!
kuu
2008/06/18 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる