アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院

<<   作成日時 : 2008/05/20 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


まだ若干ビキニラインがかぶれてかゆがってるので今日も病院です。
メスは生理前にかぶれるってコもいるらしいですよ〜。
アタチは生理前ぢゃないんですけど。。。。
画像

↑この時アタチは、病院につれていかれるなんて知らずニコニコ♪
画像

この台が、アタチはキライですよ。。。
ウラン姐は自分は診療されないからってウハウハしてやがったです・・・・(怒)
って来週あたり、フェラリアの検査とお薬をもらいにウラン姐も診察台にのるですよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アリスちゃんの事ねっ@@。
ビキニ・・・・って!!
YUME姐の事かと思っちゃった〜^^。
私も診察台は嫌いじゃ〜〜。
プーチンまま
2008/05/21 19:03
プーママさま>
YUME姉はおまたかぶれてないです(笑)
ビキニラインですよ〜。
水着の時期までには治したいってアタチはヌードですけどね(笑)
アリス
2008/05/22 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院 アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる