アシンメトリー

アクセスカウンタ

zoom RSS がぶり

<<   作成日時 : 2008/05/10 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


YUME姉はhideのLIVEから帰ってきて屍のようになっているのだ。。。
寝てばかり・・・・。
帽子着用を義務づけても、赤い頭のままサンポへ行ってます・・・。
「人間、外見で判断するもんぢゃないよ」って。。。
お年頃的にもっと気にするべきだと思うのでYUME姉の豚足がぶりんちょしてやったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな素敵なお散歩風景にまだ遭遇していないわ〜遠くからでもすぐわかるね!
まる母
2008/05/10 12:32
もしもそんな人を見かけたら指差して
「あ〜っ!!!」って言ってやります!
って福岡じゃ見れないだろうなぁ…
しかし目立ってて迷子には確実に
無縁だから逆にいいかも?ヒヒヒッ
MAR
2008/05/10 15:37
まるちゃんのママってあの黒パグマルちゃんでよいのかちら?
遠くからでもわかるですよ。
でも寝癖がひどいときOR日差しが強い時は帽子をかぶってますよ〜w
アリス
2008/05/11 12:39
MARさま>まおまおは順調ですか?
あたちも母っての体験してみたいですわ〜。
でもYUME姉の立場を尊重してまだ身ごもるわけにはいかないのですよ〜。
マオマオの胎教に悪いので福岡に遠征はさせないでおきます(笑)
産まれた赤ちゃんにも悪そうなのでっ(爆)
アリス
2008/05/11 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
がぶり アシンメトリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる